忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通り(?)変な時間に起きたので絵茶に篭ってますー。
自分縛り・誰も来なくても3枚それなりに頑張った絵を仕上げる。
制服とかぶるまとか描くぞー。描かないかもしれないけどー。

■朝8時半過ぎ■
絵茶のメンテが来たので終了しました~!
いらして下さった皆さん有難うございます。面白かったです。(笑)
問題は自分縛りの3枚が終わっていないという事だ…どうする…!
<追記>
ウッカリ!絵茶で描いたものを続きに入れてますので
お気の向かれた方はご覧下さい~。
1枚ホモがあるのでお気をつけて。


バトンの回答用の絵はぽちぽち塗ってます~。現在2枚!
何でわざわざ絵?といえば、別に私に興味ない人でも絵があれば
それだけでも楽しめるよね!という気持ちと単純にそういうのが好きだからです。
以前頂いたバトンでもやりたかったけど!頭混乱しちゃって出来なかった!りべんず!
拍手有難うございます!頑張るよ!わたし頑張るよ!!


ではでは続きをどうぞ。






描いた順番に載っけまっす~。



sqq675.jpg




朝7時過ぎくらいにいらっしゃったある方は、ガンた君に
「ぶっかけた!(カルピス的な意味で)」そうです。



sqq676.gif





ひー めー こっ。



ホモなので文字リンク~。 ぎゅーぎゅー。
左端の文字は思い出して書いただけです。



↑ という訳で描いた。 擬人化なので文字リンク。 ぶるま~!
その後某エロい人のぶるまとじゃーじを見れた私はしんでもいい。



sqq679.gif



描いた時眠かった。



sqq680.gif





前述のエロい人が「チェスさんにムラムラした」と仰ったので描いた。

その後どんな流れだったっけな…とりあえず欲望に身を任せた流れで
「某エロカコイイ歌手のPVみたいな女教師チェスさんが見たいな!」と言われて
描いた。(擬人化だよ!)
個人的には出席簿でおしりをぱしぱしするのが好きです。
朝からこんな話をする私も私ですが、寝起きにこんな話に応えてくれた皆さんは
なんていうかもう本当凄いなあと思います。平伏!


とりあえずこんな感じに楽しんでました。
縛りの3枚…どうしたもんか…!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [258] [260] [259] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]