忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベ・ディーーーッヒ! こんばんは白田です☆
春とか初夏とかは皮膚の薄いところがかゆくなるので嫌いです。
初夏生まれなんだからもうちょっとこの季節に強くて良いと思う。
多分生まれてくる経緯のどっかで何かを落としてきたな私は。

なあんてアホい事ばかり真剣に考えているいつもどおりの私でござる。

去る土日、そういえば某サイト様で絵茶やってらしたそうです。
残念!私は行ってないのですが大変濃かったみたいですね。
その名の通り今の季節美味しい春カブのごとく純白なわたしめには
耐えられないような混沌渦巻く空間だったのでしょう。
今更ですが出席なされてた皆様、主催さん、お疲れ様です。
電脳空間の隅っこからお疲れ様を叫んでみました。(声張ってねえな!)


続きに落書き2枚とネタ1枚です~。






最初は銃ぶっぱなしながら走り回るおっかない金髪ガンナーさんを
これでもかとばかりに描いてみようと思ったんですが、PCで描くには
アクションもどきは厳しいと痛感しただけに終わりました。
ハハーオレハモウダミダー




これが男に生まれた最終形態として最高であると信じて疑わないユウトくん

sqq665.jpg





ちょっぴり色気づいた。

それでも理想の最終形態はこれ



派生~

sqq666.gif






2m越えなんて普通にいました。(シオミ談)






あと、力尽きて塗ってない線画。

sqq664.gif





プリプリ(かわゆい気配)な感じに塗りたくってやろうと思ったはいいけれど
いかんせんスキルが足りないので断念してもう線で良いじゃねえかとアップ。
ほとそで塗るのは楽しいけど、かっこよく塗るには私に色々足りなさ過ぎる。
泣ける~。
友人にめっちゃくちゃ彩色センスの良い子がいるんですが、そういうのを見ると
頑張ろうー!と思います。同時に俺には無理だ!とも思います。
こういうのは二律背反ですね。一人SMプレイですね。(違いますねー)
頑張る。




部屋が機械熱とかで暑くてテンション低めです。
5月に入ったら毎日更新は無理かな…。気温的に…。
まあ出来る限り頑張ります。見えないなにかに!打ち勝つために!!!

そいではこの辺で☆









PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]