忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬるま湯みたいな室温の所為か、全然絵が完成しなーい。こんばんは白田です。
冬は寒く夏は暑いっていうのは当たり前ですけど、それにしたって私の部屋は
色々滅茶苦茶だと思うな。窓開けてないのに通風孔から虫は入るし
湿気は逃げないし熱気は動かないしうーうーあー。
今年も早々に駄目になりそうな気がする。うーうーあー。
本格的に暑くなる前に掃除したいんだけど、正直ベッドを動かすのが面倒過ぎる。
どうでもいい話から毎度お届けしております。
4畳半にベッド入れるって本当……無いわー……。

泣けてきた。

落書きカメ子さん。

sqq668.gif





カースメーカーの中はすっぽんぽんだとどっかで聞いたんですが、
つまりあれですね。TAKANORI☆MAKES☆REVOLUTION!の
体が夏になっちゃう歌の時の衣装みたいなのが基本スタイルって事ですね。
とんだ変態もいたもんだ。げふん。大変斬新なスタイルですね。
関係ないけど男性向け系の絵が描いてみたいです。ひじょうに。
可愛いですよねほっぺたぷにぷにしてて!夢だわー。


拍手有難うございました~。拍手していただいたのにこの体たらく。へへ。
ぼちぼち頑張ります。でも今日はこの辺で。
駄目だあやる気起きない~やる気~出ろ~出ろ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]