忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいっちょすいっちょ ってどっかで聞いた事あるんだけど何だったっけ?
なんてアホくさい事をちょっぴりマジな感じで思い出そうと頑張ってます。
こんにちは。白田です。拍手有難うございます。早め早めを心がけて
早めにお礼を申し上げてみた。うむ!スルーされそうな予感!

早朝一人絵茶でバナー用にとごりごろ絵を描いたよ!

sqq670.gif



やはりホントに一人でやるより一応でもリンクを貼っておくと
気持ちの長続きの仕方が違いますな。あ、朝貼ってました、リンク。
勿論誰も来てない。朝の6時とか7時とかだもの!来たら爆笑デスヨネ!ブホー!
劣化させたら顔色酷い事になったけどこれ以上上げると60kbいっちゃうので
これでいいや!と晒してしまうよ!チャレンジ精神に従って赤を影にしたのが敗因。
でも頑張ったからちょっとお気に入り。えへえへ。

乾杯さん宅の「メディくんの恋人」が超気になるんです。ツボなんです。
あれはあれですよね。なんていうかもうあれですよね。もうあれだね!(言葉が出ない)
メディさんがなんやかや文句言いながらお洋服とか縫ってあげたりですよね勿論!
まったく!ツンデレはこれだからけしからんな!けしからんな!!
大事な事なので二回言いました。とりあえず本当もうけしからんわー。

あと、にちさんの抱く壮大な目標を元気に応援。そうさ私はおっさんダイスキ!
とりあえずおっさんならピュアでも薄らホモでもピュアホモ(混ぜた!)でも
何でも正義であると私思う。萌えの力は!無敵のジャスティス!(ドカーン)

私も一度人様に管理されて物を描いてみたいです。言い方Mっぽい!いや、
自分ひとりだと矛盾とかアラとか気付けないから。人の意見も大事です。
ていうか絵だけ描いて生きていたい人種なだけです。あっはっは!不真面目!
まあまず夢を語る前にスキルアップとバイト探しだな。現実的だな!(落涙)


描いた絵をスキャンしたいけど複合機上のシャンプー類をどかすのが
とっても面倒で全然動かない白田でした。ああもう!ああもう!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258] [260] [259] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]