忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩は、白田です。
今日は真面目っぽいお話のみになります。
ブログの空気と合わないので無関係の方には申し訳ないのですが、
ちょっと長い文章、失礼します。


本日、あるメールが届きました。そこに書かれた文章が
(あくまで私からすれば)非常に驚かされる物でした。

左側のカレンダーを見てお分かりの通り、一日何もしていない日があります。
この日は私の体調が無駄に悪調子で、そもそもの原因が
「バイト先で無神経なおっさんに咳くしゃみでモロ移された」という
不愉快極まりないもので、精神的にもやさぐれておりました。
翌日には気分も肉体も多少の回復を見せまして、その日の愚痴記事は
必要の無い物だと判断して消してしまいました。
鳥頭の私はその後記事を書くたびに「あの日の記事は愚痴だったから
消しました。見せちゃってすいません」を書こう書こうとしながら
絵を描いている間にうっかり忘れてしまい、その言葉は未だ日の目を見ていません。

実は、そのうっかりで人を傷つけてしまいました。

その日記に前述したおっさんの事を指しての「無神経な人には気をつけよう!」と
いう言葉がありました。この部分を勘違いさせてしまったらしいのです。
あんまり愚痴愚痴するのもねえ…となけなしの理性でそのおっさんに対する
文句は消していたのですが、どうもそれも良くなかった。
その無神経な人を、自分だと思ってしまわれたのです。
物凄い丁重な謝罪文が送られてきました。その方の年齢を私は知っているのですが、
「その歳でこれか!?」とあまりの文章の素晴らしさに度肝抜かれました。
ちょっとずれてますね。本当凄かったんです。汚職事件やらで
いっぱい謝罪する政治家とかに見習わせたい程に!(勿体無いよ)
こんな具合に、無神経なのは私なのにその方に気を使わせてしまいました。
この場を借りてもう一度。ごめんなさい。完全に誤解なんです。
他にもこんな風に感じられた方がいらっしゃるかもしれません。
改めて 本当にすいません。やっぱり誤解です。

その方は私が怒っていると思われたらしいんですが…ええとその…
私 そんな 怒りっぽく 見えます?むしろそれがショックだった!(泣き笑い)
自分で言うのも何ですが、私は基本的に怒るのが嫌いです。疲れるから。
今は届かないTOIの所為で若干Sのつく運輸会社にいらつき気味ですが、
普段はぼんやりしてるので、何されたってそうイラっとしませんよ…。
むしろネットの世界に関してはある程度無神経な方が良い気もしますし。
ああまたずれた。何だか長いばかりで何を言いたいのか分かりませんが、

誤解させてすみません



わたくし白田は 何でも来い です!

が理解いただければもう十分です。それだけの事に長く使いました。
本日も例の如く体調が悪いので色々滅茶苦茶ですが、すいません、
目と脳の限界だ……。この辺で失礼させて頂きます。
もうね、ホント……風邪引いてるなら周りの為にマスクしましょうね…。

今日は絵が無くてごめんなさい。ほんとごめんなさい。
そしておやすみなさい。ホント…ちょっと…無理…。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]