忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ!有明!!すごいひとでした。こんばんは白田でーす。
普段行く時は10時到着で列に並ぶのでそんな感じていなかったのですが、
大勢が動いてるとやっぱりちょっと違った雰囲気です。
変な匂いはしなかったので夏よりマシ。

こっちに書こうかなーと思ったんですが、別に興味の無い方も
いらっしゃるでしょうし、続きの方に感想を。…感想?ん?
漫画一枚と感想(もとい、ネタ)です。うん、ネタです!

寒いと思ってガッツリコート着て行ったらそこまで寒くなくて
暑がり+寒いのスキーな私は汗だらだらでした。
お出かけの際には天気予報をしっかりと見ましょうね!!(教訓)


拍手有難うございましたー!おかえりなさいコメントも!ただいま!!
これからは消える時はちゃんと予告して消えようと思いました。(反省しろ)
今日からまた頑張りまーす!

では、ご興味おありの方だけ続きからどうぞ~。


11時過ぎ位に家を出て、駅までの途中差し入れ用の和菓子を購入、
のったりのったり昼過ぎに到着しました。多分。1時とか?
狙いはベルゼさんの本だけなので一直線です。ちゃんとお会いできましたよ!
ちゃんと自己紹介しましたよ!!(小心者的には快挙)
きれいなおねいさんでした。関西弁だ!関西弁だ!!と内心ドキドキしつつ
ほんのちょっとお話させて頂いて帰ろう~と思ったらうっかり
2時間くらいスペースの前に陣取ってしまって本当最悪な客だな!と
帰り道自分の頭を電柱にぶつけたい衝動に駆られました。
だって西と東じゃない…会えないじゃない…いいじゃない…!!!(開き直った)
販売の邪魔しちゃってすいませんでした。
と言いながらもベルゼさんの(ご挨拶の言葉を抜いての)第一声が眼帯なクイックさんが
たまらんという事だったのがとても印象に残っています。どんだけ好きなんですかと!
自分に正直なベルゼさんには、何か良さ気なモノを送っておきま~す☆(御殿的な意味で)

途中、MSKさんと風水さんにもお会いできました。やっほー!
ご挨拶させて頂いたは良いんですが、多分風水さんは知らなかったと思いました。
もうちょっと細かく自己紹介すれば良かった!!何を喋ればいいのか分かりませんが!!

ベルゼさんとMSKさんと延々世界樹について語りまくって、結果
世界樹女性向け同人は少なすぎるので誰かが頑張るっきゃない!という
話になりました。皆で合同誌とかやればいいじゃない。(それアンソロ)
私は一歩挟んだ所あたりでそれを眺めて発行されたブツを
よだれ垂らしながら購入する所存です。いや…たまらんで…!(何かが)


そんで、うっかり頂いてしまったおかしネタ。

sqq264.gif






ふたと本体を逆に持ったまま開封して、
勢いよくぶちまけました。


ベッドの上がマーブル模様に染まったよ。


お世話になりました!!
イベントというか……やはり 生は よい。(いかがわしい意味でなく)

そんな感じで楽しんできました☆
いやあ…知ってる人の出される本を見ると自分も描いてmゲフン。

皆さんの新刊を楽しみにしてます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、じゃあ描こうそうしy(ry
MSK 2007/12/30(Sun)01:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]