忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地味に引きこもっておりました。白田です、こんばんは!
あんまりにも引きこもりすぎて一体どんな挨拶をすればいいのか
ちょっと困ったりしております。こんなに引きこもったのは久々だなあ!
明日はもう冬コミですよ…わあ…どうしましょう…。

とりあえず無断引きこもりのお詫びに頑張ったカラー。
頑張ったらサイズおっきくなっちゃって本末転倒な結果に終わりました。
綺麗にしようとするとサイズが3桁に入るので諦めたら
カラー頑張ったのに頑張りが見えなくなっちゃってねえ…。
………
もー!(やるせなさ)

いつも画像重くてごめんなさい。


sqq257.jpg






ドリ子さんは複雑なお年頃。


何を思ったかわざわざペン入れした漫画をちまちま描いてるので
次は出来たらそれを上げたいです。 けど どうなるかは分からない。(保険)
今の私は明日果たして本当にたった一人で有明へ向かえるのかという不安で
頭がいっぱいなのです。出不精・激しい人見知り・超小心と
行かない可能性を高める要素しか私の中に存在しないのが問題です。
もー!!(やるせなさ)

今からドキドキ。そういえば一人で行くのは初めてだなあ…。
私を有明へ連れてって  とか言いたくなります。あー緊張する!


不在中も拍手頂いちゃって恐縮です。有難うございました!嬉しかったです!
ちなみに引きこもり中2万円分くらい小説と漫画読み漁りました。
落ち込んでの引きこもりだったんですが、行動見ると案外大丈夫そうです。

頑張って通常更新に戻すぞー。

それでは!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]