忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤解は解けたみたいです。(前日の記事参照)良かった!
傷つけてしまったお詫びにと何か出来ないもんかなーと考えもするのですが、
まあ私に出来る事といったら頑張って漫画描くくらいですからね!
いつもどおり できればいつもよりもうちょっと 頑張っていこうと思いました。
どうせ反省するなら、相手も自分もそれ以外の人も楽しい方が良いよね!
とりあえず、そんな形に落ち着きました。こんにっちは白田でっす!
こんな奴ですが、お付き合い願えれば幸せでさぁ!(江戸っ子)


まあ案の定まだTOIは届いてない(お前どこまで配達に出てんだと
某運送会社に強く言いたい)訳ですが、ちょっとこのところ
昔…もとい進行形で大好きなゲームの話題を色んな所で見るので
いてもたってもいられずネタ描いちゃいました。エヘ☆(愉快犯)
サガ☆フロです。☆は検索よけになるのか大変不安です。
検索よけと言えばこの間「色物☆問屋」でここ検索引っかかったらしい
痕跡がアク解に残ってました。えええええあなたなにしらべてんのおおお
まだここに通ってくれてる場合(まず無いけど)は、是非何を探していたのか
おっさんに教えて頂きたいもんです。びっくりだよ!

続きに落書き1とネタ2枚です。
好きだ!って方は覗いていってくれると嬉しいな!
サガ系は周りに仲間がいなくてとても寂しいのさ!!

ではでは、どうぞ~!

junk27.gif






私は魅惑の君に半妖にされちゃったあの子と
鬼畜・最強・地獄?ぬるま湯だったぜ、なあの方が大好物です。


キャラセレクト画面でちょっと寂しげな青緑の子の肩を
遠くで柱に寄りかかって本読んでる鬼畜が優しく抱けば良いじゃない、と、
幼心に強く思ったもんです。中学生くらいだったろうか。
大層歪みきったガキもいたもんですね!やってらんねえ!(笑顔)


まあ私が人として如何に歪んでいるかは放っておいて、
とにかく、この二人が好きなんだ。本当好きなんだ
以下、そういう類のネタ。


青い人の中の赤い人のたっての希望で、僕たち結婚する事になりました☆

junk28.gif






ヴァーミリオンサンズ ・・・ 空から巨大なルビーが降ってくる魔術。

ちなみにアセルスが指輪を要求しているのは、さっさと終わらせて
針の城に帰りたいからです。白薔薇とは友情の方向で。

微妙にずれるけど、赤い人と対決する時には
ヴァーミリオンサンズで一撃なんて当たり前ですよね☆(ウワァア…)
時々無拍子とかも使ったけど。あと何だ…分身して敵斬りまくるヤツ。
名前ワスレター!

も一枚。

junk29.gif






むしろ交配するのを俺が見たい。(白田さん)(白田さんちょっと!)
最後のコマは左が鬼教官、右が白髪妖魔(食わせ犬)のつもり、です。
元ネタはHIGHTSCORE。面白いよね!


発売からだいぶ経った今でも大好きなゲームですが、あのグラフィックとか
ビジュアルとか音楽とかシナリオが大好きなので、リメイクはして欲しくないなと
思います。あれはあれがいいんだ…。後日談とか入ったらちょっと気になるけど。
特に青い人。つーかお前、仲間になれよ!!(わっ!)(泣いた!)



関係ないおまけ。


junk30.gif






ソロの名前の元ネタ。
この子も大概不憫で可哀相ですっごく萌える。
全部終わったらあの木こりのじいちゃんと末永く幸せに暮らして欲しい。



ではではこの辺で!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]