忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな辺境の地にあるブログにも電波ってのは届いてるもんで、
ありがたい事にさんぜんひっととか ひっととか・・・・・・・・・ね・・・
ありがたすぎて言葉にならないんだぜほんと何が起きてるの。(現実見れない)
もしかしてこれ夢か!!夢なのか夢なら醒めて!!(胃が)(弱い)(最低!)

なんて動揺しつつお久しぶりです白田です。最近は毎度毎度
お久しぶりで申し訳ない限りです。今日は漫画(という名の落書き(タブ描き))も
ひっつけまっせー。ああ普通・・・普通のノリだ・・・・・・・・・。

前述した通り3000越えちゃいました。ありがとうございます・・・!
最近ありがたい事が起こりすぎですね。そろそろなんか来るぞこれは。(ネガティブ)
ありがたいといえばこうしてのったりくったりしたブログに来て下さる方と
メールとかで接触をする機会がちょこっとありました。
いやー前ジャンルじゃ全然無かったからどうしたらいいのか判らない!!(切ない)
自分なりに必死に常識を働かせて頑張ってるんですが、いかんせん

メールの文字が勝手に太文字になって送信されたりとか

ね。(ねって言われてもね)
すごく・・・すごく頑張って書いても途中から太文字とかないよ。(泣いた)
正直すぐさま「すいませんすいません、なんかおっきくなっちゃった!」と
お詫び申し上げるメールを送り付けたい衝動に駆られるんですが、
それがまた太くなったりしたらもう笑うしかないじゃないか。という恐怖で
いかんせん指が伸びません。う あ あああ・・・!!!(ジレンマ)

私事ですいません。ここで謝らせて下さい。ほんと申し訳ありません・・・!

なんでもするんで許してください!と言いたいところなんですが、それを言うと
にゃんにゃんな臭いのする要求がくる可能性が若干あるので自制。
みなさん、私ににゃんにゃんは描けません。隠語的意味合いでも直球的意味でも。

そして再び長くなる前置き。
一応プレイ記録っぽい部分もある(本当に少しですが)のでご注意下さいませ。
続きからどうぞ~。
私の部屋のコンセントが限界な為、最近迷宮探索ができていません。
パソコン系三つ、コンポ、豚ノーマット、扇風機。パソコンの内3つが
電話やらとも関係してる為抜けないっていう。邪魔だ。(言うな)
この間涼しい日があったのでぽちぽちプレイして問題が発生しました。

何のために今迷宮を探索しておるのか忘れた。

執政院のヒゲを倒しに行くんだっけ?とも思ったんですが
何のためにヤツを倒すのか。メガネにヒゲを連れ戻してくれとか
言われた覚えもあるんですけどそんな要求知るか。いぬやにタダ働きする良い人はいないのです。(極悪)
馬鹿な・・・なんだか意味深なメモとかも見つけておお自由すぎたこのゲームにも
ついにストーリー性らしきものが!!と盛り上がってきた所なのに!!

と、ここまで考えたところで暑くなってきてしまって(外が涼しくても部屋の中は初夏)ゲームを終了。

電源を落とした後もうーん?と考えた結果生まれた産物。


sqq96.gif






sqq97.gif






sqq98.gif








謎が謎を呼ぶ世界樹の迷宮。(お前が解こうと思えば解ける謎だよ)


もうそろそろらくがきとかアップしてないファイルが全部で100を超えるんです。
え、違うよ、嘘じゃないですよ。話になってないネタだけの一枚絵とかも
含めてですけど。迷宮用画像が。
そしたら漫画だけでもとぅるー っとひとまとめにしとこうかなあと思います。
通常記事と違って画像だけ。なんて不親切。しかも一箇所にとぅるー っと。
リクエスト漫画の記事もカテゴリ変更して独立させたいなあと思っとるんですが
あんまカテゴリの多いブログって個人的にややこしいのでもうちょっと考えます・・・。
希望があったので拍手のログもひとまとめにして後で上げておきます。
どれだっけなー拍手のログ・・・。(うわあ)

しかしこんだけ描いておきながら一切進歩が無いっていうのも泣けます。


ではでは!いつも拍手等ありがとうございます!でへー!(アホっぽい笑顔)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]