忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一発変換が全部ひらがなだった辺りどうにかしてほしい今日この頃です。
お久しぶりです白田です。生きてました。暑さに負けつつね!

なんやかやと拍手絵終わらせられた(押してくださった皆様どうも
ありがとうございます!ナイス・フェザー☆タッチ!)ので
力尽きつつもよーし絵描くぞぅ~~と色々描いてたら

ちょっととんでもない事

になったので(ノート開いて夜中寝ぼけて描いた絡み絵にびびるとか
ほんとありえないと思います)(自重!!)しばらくまともな更新
無いかもしれないくらいです。どうした理性。どこに消えた良識!!
全然関係ないけど今間違えて押したボタンで書きかけ記事のプレビューが
見れる事が判明したよ!!2ヵ月半目にしてこれだ。話戻します。
ネタは浮かんでおるので描きたいんですが、どうやらタブレットで
絵が描けない期間に今いるらしくてさぱさぱ書き進められない。畜生!
雑ではありますが鉛筆で描いてきますので、もうしばらくお待ち下さい・・・。

お詫びの気持ちを込めてこう、以前「アリだぜ!」と言ってもらえた(有難う!)
パラさんと青髪さんのあらちょっと女性向けっぽくなあい?なネタでも
披露できたら良いんですがその手のネタは自分が一番恥ずかしいという
現実が私の邪魔をします。(何の歌詞だこれ)
つうか二人を描く前に一向に前進しないのがデフォルトの森男と狩男を
いじりたまえよって話なんですがね。こっちは無理だ。(言ってしまった)
一度にゃんにゃんさせてみようとそれっぽいの描いたらホントもう
殺してくれ
と思っちゃった☆(☆は不要)あんなもの人様に見せれない・・・!!!

明日描けたらな~と思っておりますが、いかんせん気候次第です。
暑かったらちょっと・・・ほんと・・・無理かなぁ・・・・・・・・・。
平熱低くて血圧も低くてなのに部屋は風の来ない日差し最高の位置で
設備は扇風機オンリーとかってホント死を覚悟しますよね。(根性無いだけ)

日曜は某憂鬱オンリーに友達と行って来るので更新は無理っつー事で
明日頑張ってみます。あ、あと、今日の深夜か明日の明け方辺りに
起きてたらテンプレート変更するのでいかに暇でもここに来ては
駄目です。
正直何がどう変更されるのかが全く判らないので

見られたく・・・ないの・・・・・・・・・っ!!!(乙女っぽく)(頬赤らめてると尚良い)

記事全部消えたらどーしようか!!(ちょっと洒落にならない)
そんな訳で放置プレイのお願いでした。ご協力お願いしますー。


しかしまた・・・3000ヒットがなんか近づいてますよ・・・・・・えええ・・・(動揺)
実は今コッソリリクエスト引き受け中(ありがとうございますありが略)なので
今回は無しですかねー。これまた関係ないけど、人様の小説読んでると
こっそり脳内で漫画にしちゃったりしますよね。コマとか細かく割って。

その力を普段から自分のキャラに発揮させてほしい   。

長くなっちゃいましたが、業務連絡でした!
頑張って参りますよー!

土曜朝追記: 無事に変更しましたよ。飽きたら戻したり変えたりします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]