忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また記事消したー!!おはようございます!おはようございます白田です!!
何ていうか不具合多いよN○C!8年間君んトコのメーカー品使ってるけどね!
どうして突然タイピング出来なくなったりと思ったらいらんボタンだけ
見事に作動したりするのかね!りこーるだ!りこーるだ!!(意味も判らず)

ヒィフウ…吠えたらちょっとスッキリした…。

まあ記事が消えたところで年頃の娘が粘土捏ねる気満々でしてよという
いまいちよく判らん事言ってるだけでしたからね。
白田さんが大事な事言う時なんてそう無いしね。アイヤー。(自傷)


そういえば2フラゲしてる人も勿論いますよね。という事でお願いを。

・白田さんは事前ネタバレが苦手です。なのでその手のネタは
振らないで頂けると大変心が穏やかでいられます。
世界の珍奇白田さんの精神保護にご協力下さい。
自分で言ってなんだが珍奇ってあんまりじゃね。

・ネタバレなお話やら絵やらを描きましたら続きに投下しますので、
自己判断でご閲覧下さい~。この辺は今まで通りです~。

予期せぬホモネタがあったらごめんね。ガッツリ組み合ってウォウウォウは
これから先も無いと思うので大丈夫じゃないかなーと思いますが
駄目な人は本当駄目だとも思うので、極力表記します~。
それでもウェーってなっちゃったらごめんなさい。前もって言っておこう。
でもそんなホモ嫌いの人がここに来るというのは一体何を求めているのだろうかと
ちょっと気になったりもします。わ、わたしのからだ!?(言ってみたかっただけ)

こういうのは常にトップに来るようにしときたいものですがまあ、
相変わらずやり方が判らないので頑張って覚えておいて下さい…。
一応ね…4月で1年になるのにね…進歩といえば文字にリンクを
貼れるようになった事くらいですよ…ワーオ。

続きににちさん@おっさんパラダイサー(パラダイス製造者的な)との
いったりきたり見て頂いてる皆さんいつもすいません…な
不親切設計☆ネタです。長いな!(説明が)
とりあえず白田さんの脳みそは今日も沸点ギリギリです。オーバー。

続きご覧の方はクリックお願いします~。ではでは。


真っ先に言いたいのはだ。

金レンかっけえ!!かっけ!!!かっけエエエエエ!!!


ひげぶしに萌えて金レンにときめきひげぶしにきゅんとして金レンにトゥナイト。
もう白田さんはしっちゃかめっちゃかです。(現在形)

sqq395.gif






下駄~を鳴~らしぃてヤ~ツが~来る~ゥ




同じく姫子を探していた(と俺は妄想した)ひげぶしさんと再会。そこで一言!

sqq396.gif





「大体そういうのは気付いてもその場では黙っておいて後々に
新しい物を姫にぷれぜんとするというのがじぇんとるまんというものですわ!
…あ!しかもおじいさまったらお煙草お吸いになられましたわね!?
おばか!!もう姫知りません!!今日はお漬物だけです!!!」


まで妄想した。エンドレス。エンドレス・ラブ。






以下にちさんに私信?そもそもこのネタ自体がほとんど私信。

一旦ここで切って良いんじゃないかな~と思う訳ですが、どうだろう。
にちさんにはオンリーに向けて原稿を頑張って頂き、白田さんは
出来上がるおっさん本を楽しみ待つ。いやいや、まだ夜の部がありまっせ、
そんな意見を浮かべてしまった時には、某itooさんに一任する。
白田さんだけでなく、にちさんも待っているだけ!
WAO!なんてすばらしい!!


なんて思ったよ☆
とりあえず全力で応援。オンリの原稿頑張って下さいねー!!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]