忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金レンデーだ よ!!(主張)
こんばんは!おはようございます!アーメン!白田です!!
2発売した買ったプレイした~~諸々ネタはあるのですがやはり 何より
金レンデーだよ!!!(良い笑顔)
描いたらおっちゃんに教えてくれると嬉しいな!見落とすと切ないからな!!
いやあ果たして何人が描いてくれるかわかりませんけども!
今から!無駄に!!ニコニコしてますよ!!!
今日知ったよ~なんてそこのあなたも!ぜひ描くと良いと思うよ!!
ビックリマーク多いな!

白田さんが珍しく前準備をしておいた金レンもとい多分マーさん。
sqq393.gif





下線は1時間くらいで終わるのに、塗りに入ると5時間くらいかかる。
白田さんの能力の伸びは極端過ぎると思った。


続きに2の雑感…雑感?…何かです。
ネタバレゴーゴーかもしれないので、未プレイの方などは
ご自分の判断で見てみて下さい。大したことは書いてません。(言っちゃった)
ちなみに白田さんは現在3階到達辺りです。よく死んでます。

それでは続きからどうぞ~。


パスワード継承して勲章だけ持ってスタートしましたよ。
まるっと1行書き写し忘れて5回くらい「キィイ!」と吠えながら
1と2のソフト本体を入れ替え入れ替えしたよ。
もう少し落ち着きを持とうと思いました。(本日の反省文)


最初はブログで言った通りのメンバーでごー!と思っていたんですが、
まああれです……レンジャーを入れる時にね…その…
金レンさんの新グラのかっこよさに目がくらんでね、あの…あのう…

い、 入れちゃった…!

カッコいい男が好きで何が悪い!!ああそうさ!俺は駄目な奴だよ!!
でもデータ継承すると言われる台詞のせいもあるんですよ。
お前があの…みたいなさ。いぬやの面々でちゃんと考えたんですよ。
2も奴ら使おうかなあとか!でも考えたら自発的に名乗る性格してねえという
なんとも英雄らしからぬ内弁慶ぶりだったので、仕方なく

sqq401.gif





こんなネタを思い浮かべてしまった訳なんです。(日本語が変ですよ)

そんな訳で他人の空似・他人のふんどしで相撲を取るクソったれギルド結成。

お名前













はなげ。














はなげ。








後悔。





初期メンバー  金レン 褐色ダハ マグ老師 金ガン子☆ 眼鏡メディ略してMM

老師に勲章を装備させて(似合いそうだったから!)出陣。

・ガン子の火力が凄い。
お、お前…惚れちゃうじゃないか……!
・老師には剣装備で前衛。
・褐色くんがよく縛ってくれる。がんばりやさんだわ!(妄想)
・↑彼の頑張りで1階のFOEがあと1撃の所までいった。レベルは5くらいで。負けた。
・金レンが大変良く死にます。
・FOE戦→前衛で最初に死ぬ  通常戦→普通に死ぬ
・君はあれだね?マダオだね?
・医術防御の取得条件は~?
・無 い の?
・という事で

sqq402.gif





褐色パラさん(雄)を金レンと交換で投入して、更には
MMさんを放棄→ガン太くんを投入 してみようかと思います。
回復は老師に頑張ってもらおう。巫剣スキル白田さんには使いこなせない。
色々迷いながらプレイしてるせいで1ではかなり先になるまで
メイン5人だけだったのが早くも10人近くなってしまいましたよ。
2で妄想できるかなー。できないかなー。



2で最初に感動の声を上げたのはキャンプメニューの中で
L.Rボタンでキャラクター変更が可能になった事です。
二回目に吠えたのは迷宮内で、正面向いたまま左右移動が可能になった事です。

有難う!有難うシステム作ってくれた皆さん!!有難う!!!


とりあえずこんな感じです。相変わらず全滅楽しいです。
また何かあったらネタ描こう…。それでは失礼します~。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]