忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりがデフォルトのご挨拶になるのもお久しぶりです白田です。
なんだか感慨深いものがありますね……!そうか…そんなに更新しまくってたか…!
ようやっとお休みがやってきたのでようやっと金を払ったsaiで頑張って落書いてましたよ!
明日からまたおしごとですけど!なんだこれ!笑うしかねえなブホホホ!(山賊の笑い)

何もしてない間にも拍手とコメントいただいちゃってすいませんね!嬉しかったですよ!
ウホウホしちゃいましたよばか!(愛)がんばるぜと思ったよばか!!(愛)
足を運んで下さってたみなさまもありがとうございます!
内心ビクッとしたのは内緒のはなしだぜ!

そんな訳で今日も今日とて調子にのって描いたらくがきを少々投下。
ちなみに白田さ~ん久しぶりのあなたはどんな感じ~?といわれましたらば
こんな感じですよ。

どうしようもねえってこったな。

そんな相変わらずな白田さんが相変わらずのうちのマスコットであそんでます。
よろしければ続きの方からどうぞご覧下さい~。
ちなみに薄らホモですので駄目そうだったら上のブルマを舐めるように眺めて
心を沈めてください。どんな代替案だよ。(自主ツッコミ)



ふすまとからかみの違いがわからないんですが
あれですか、からかみって方言みたいなもんですか。
近所にふすま屋(某スキマ屋を連想しまくる)があるのでちょっと思った話です。
どうでもいい話をする事にかけては右に出るものがいないかもしれない私ブラボー。



らくがき!毎度どうもな薄らホモなのでね!苦手ならほんと見ないでくれたまえよ!


sqq736.jpg





最近自分がちみっちみサイズのソロどんしか描いていない気がした。

何でかなあって思った。

なんのこたぁない理由だった。

sqq737.gif






ソロどんの理由のすべて=マティアさん  ではなまるがもらえる気がする。


sqq738.gif






いやー惜しいたべものをなくしましたー。



すかいくろらなるアニメ映画が気になります。ゆきかぜみたいで。ゆきかぜがすき。
あとなーるにーの国のものがたりも気になる。いちばんちっちゃいおんなのこが
ライオンとラブくなるとか、そんな白田さんにやっさしい展開にはなりませんかね。
なりませんよね。 
判ってるのにそれでも期待を抱かずにいられない私は大変ロマンチストですねっ!


……


ツッコめよ!

そんでは~。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]