忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きております白田ですどうもお久しぶりでして!
頭痛のヤロウめが日曜にようやっと引いてくれました。しつこかったなー。
そして月曜火曜はものぐさの体現者たる白田さんが
なんとおバイトに精を出しておりましたよ!朝六時起き帰宅夜10時!ワオ!
そんな訳で今回も絵は無しです。すんません。いくらなんでも時間が無くてね!
まあ使い道がないから使いきっちまうか~☆というエコロジー精神のもと
同人誌用原稿用紙で清書して描こうとか考えた私が悪いのも一理ありますが。

ぼちぼち更新再開していこうと思うのでもう少々お待ち下さいな。

そういやお休みしてる間にお誕生日プレゼントをまた頂いたりバトンまで頂いたり
果てには世界樹オンリー開催が決定していたりとなんか色々あったようですよ。
前者二つはどうも有難うございます~。個別にお礼申し上げたい訳ですけど
何言ったらいいかさっぱり判らない不器用な私ですのでこの場の一言で失礼します~。
後者はあれですね。参加される皆さんがんばってくださいね!
白田さんは辺境のこの僻地からじょせいむけどうじんしがわんさこ出てくることを
ヒッソリお祈りしております。金レンの増殖も超お待ちしてまっせゲヘゲヘ!

そんでは、さすがに眠い(11時帰宅・現在午前2時)のでこの辺でおやすみなさい~。
働くってのはまったくほんとうに大変ですな。


あ、不在中も拍手有難うございました~!嬉しかったです!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]