忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはーおはようございますー今現在明け方4時くらいですー白田ですー。
or2の2んトコがプリンッとしたケツだという事を知って感動したので、
その感動を絵に表してみようじゃないのよさとばかりに絵描き歌チャレンジしてみた!
白田さんの行動には一般に脈絡と判断できる要素がないのが悩みですね!

かわいいコックさん を 多分最後に歌詞を見たのはマジ☆カル☆タル☆ルートくん以来の
うろおぼえレベルで描いてみた。 描いてみてしまった。

これ。(キモめ)

コッペパン二つありまして~♪以降の歌詞は全く記憶に存在せず、かろうじて出た言葉である
「それを木の葉でちょいと隠せ」でお茶を濁してみた一品。


で、あんまりにもうろおぼえだっつーんで検索して聞きながらやってみたよ!
参考にさせて頂いたサイトさん。→ http://www.zo-kun.com/ekakiuta/ 
なんというかあの、   ごめんなさい。
ぜひお歌を聴きながらどうぞ。

ぞうくん。(謎)

ひよこさん。(BARABARA殺人事件)


物足りなかったのでもうちょっと  http://www.teasobi.com/  やっぱりごめんなさい。

かたつむり。(歌の詩を正確に汲み取った)

こぶた。(ふつう)



なんかもうほんと  (言葉にならない) !


面白いので皆さんもやってみるといいと思いますよ!



拍手どうもでしたー!では!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]