忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト落ちた~!良かった~!と一安心な白田ですごきげんよう。
面接の時点で「ここで働いたら私病むな!」と思った会社は初めてでした!笑っとけ!
バイト落ちるのはそういや初めてなんですけどまあ願ったり叶ったりなので良い事だ。
どんだけお前働きたくないの、ってツッコミを思わずセルフでしてしまいます。

全く嫌な感じに天気が良すぎて暑い本日。
日曜日25日は白田さんのお誕生日なので皆さんなんかください。
お祝いの言葉も勿論嬉しいのでイヤッホーゥと踊れもしないコサック頑張りますけど
そこに何か、更に一つ金髪のレンジャーとか褐色肌の鞭使いとかもしくはその二つが
それとなく意味深に絡み合っていたりするブツだとか、そういうものを添えて頂けると
来年年女の白田さんは大人気なんてかなぐり捨てて開いてないプールにダイビングですよ。
ここまでおこがましくアピールするばかもそうはおらんやろ!(自覚してるぜ!)
そしてここまで浅ましくアピールしとけば優しい誰か一人くらいなんかくれんじゃね!?(せこめ)

恒例の一言   白田 しっかりしなさい。


続きに一人絵茶でもっさもっさ描いた落書き少々。




sqq730.gif



とりあえず白田さんは何が何でも金レンを描かねば気が済まない病気にかかっております。
どなたか! お医者様はいらっしゃいませんか!!



以下連立妄想ギルド。

髪の毛の色とか衣装の色とかでギルド編成したら面白そうよね!(発端の脳内妄想)


sqq731.gif



回復不在。別名「パッと見クール」

sqq732.gif



攻撃力不足っぽいけど安定してそう。別称「チーム熱血」

sqq733.gif



金レンだけは外せなかった。他称「なんか無駄に美形ばっか」


セーブが二つとかできたら、ライバルギルド!とか言ってもう一つギルド作って
アホな妄想できたかもね~、なんて事も考えたりした。
上三つのギルドでライバルやってみると
青vs赤 「俺たち今日7階まで行っちゃったもんね!」 「なにぃ!?甘いぜ!
俺たちは375階に到着したぜ!」「な、なんだとおお!?」
実際は2ギルドとも10階くらいで、日和見の黄色チームはもう30階到達してたりするんですよね。
お約束ですね。大変好みです。



この下非世界樹っていうかオリジナル。
友達と遊んでて描いたので上げてみる。意味はありません。
拘束してるんでご注意くださいな。
















kosoku.gif



拘束君・1



kosoku2.gif



拘束君・2



妄想で設定まで考えたのは内緒。




それではこの辺で~!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]