忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず喉が痛い白田です、こんばんは。
昨日は乗り切りましたが果たして今日も乗り切れるのかバイト。
正直寝ていたい。(正直すぎる)たかが5時間されど5時間。
昨日はバイト先で咳する度に死を覚悟しました。持ってったお茶
半分作業終らせたところで飲みきってしまっていやあ大変でした。(BA KA)
その反省を踏まえて今日は行く途中イオンと若さを買っていきます。
どうでもいい話でした。(判ってるのに書くのは何故だね)

続きにらくがきです。(ホントにらくがきです)
昨日の記事恐れ多くも拍手(ありがとうございます)で「消さんでもええんちゃう?」と
仰って下さった方もいたのでじゃあもうそのまま行こうか!という訳で
消さずにそのまんま行こうと思います。
考えるのが面倒だったなんて、そんな事は・・・ねえ・・・・・・。(小声)

ほんとにらくがきなので、興味おありの方だけどうぞ~。

今日は珍しく他の迷宮サイトさんをサーチで回ってました。
普段ならあまりの実力差にへこんだり嫉妬(見当違いですよ)したりで
まともに堪能できないのでここぞとばかりにぐるぐるです。

・・あれだね。

金レンジャー(男)さん、 いないね ・・・・・・。

いや、いるにはいるんですけど、うん、地味だあ・・・。
なぜメインカプに入らないんでしょうか皆さん・・・。そんなに
綺麗なお兄さんはお嫌いですか。私は大好きです。(聞いてません)
そして時々うっかりと視界に入ってしまう自分のサイトのしみったれた
バナーから目を背けつつ、自分がレンジャーさんが好きなんだぜ!と
サーチにて主張している現実を思い出しました。(・・・)
という訳でマー様をいっぱい描いたんですがいっぱい消しました。(・・・っ)
1枚だけ残ったブツ。

sqq118.gif





縮小してる方が綺麗に見えるなあ・・・。
そしてマー様を描くとつい描きたくなるソロやん。

sqq119.gif






もうこのブログほとんどDH中心だよね。(言っちゃダメ!)
最後の一枚、おふざけ絵。

sqq120.gif



汗汗の谷間にダーリンがフリーズしちゃうアレごっこ。(不完全)


以下特に実の無い妄想。害はあるかもしれない。



今日色んなサイトさんを巡ってて思ったんですが、皆さん
キャラクター作りがしっかりしてらっしゃいますね。
ぶっちゃけ好きな役職だけ集めてギルド作ったので何も考えておらず
ましてや2次やり始めるとは思いも寄らずだったので、未だに
キャラクター作りに関しては穴だらけな私です。
名前だって適当なんだぜ。きなことかありえないだろうが。(言った・・・!)
そんな感じに5人キャラ作るのも大変な私ですが、ちょっと
やってみたいのは他ギルドに絡まれるマー様を描く事です。
一応ゲーム本編だとなかなか有名なギルドらしいのでそういう事も
あっていいじゃない・・・!と思うわけです。(少しの親ばか心)


・たまたま冒険者ギルドの近くでのんびりしてたら初心者ギルドに
うちに入んねー!?とか言われたり


・性格の悪いギルドの屈強な輩に(色んな意味で)ちょっかいかけられたり


するマー様が見たいと思うわけです・・・!!!(よく判らん趣味)
でも私が描くと公式のあの美しさが嘘だったように無くなるし、何より
うっかりレベルが70到達してしまっているので、そうそうちょっかいかける
勇者はいないだろ・・・と残念になるわけです。ちなみに25階だって
3分の1しか周ってません。ちょっと 迷い すぎた・・・。
そしてキャラ作りが苦手なのでそういうちょっかいをかけてくるキャラを
作ることもできないわけです。あーららー。(なんだよ)
あなたにあこがれてます!とか言われるのも見てみたい。(また無茶を)
更に言っちゃえば他のギルドにうっすら絡みたい気持ちもある。(わあ無茶を)
世間には素敵なギルドがあふれすぎている・・・。何なんだもう・・・!!(ハァハァ)
まあ、風邪っぴきの言う事なんでスルーしてください。


余談?ですが、多分上記二個目のように若干女性向けの香りのする
絡み方をされた際は、マー様本人が手を下すまでもなく
どこからともなくやってきたソロやんが威嚇して追い返すと思います。


ほんと機会があったら描いてみたい・・・。

その前にメディ姉の笑顔が描けずに止まっているリクエスト漫画を
完成させなきゃです が・・・・・・。(まだ 完成 してない の)
うっかり5000とか到達してるのにひえー!となってますが、どうしても
メディ姉の笑顔がく、 黒 、く・・・・・・・・・(遠い目)
何故爽やかな笑顔が描けないのか自分自身を問い詰める日々です。


雷ゴロゴロ!の日はとにかく部屋で寝ていたい白田でした。
好きなんです。暗い空が光ってるのを横目に寝るのが。(悪趣味)


しかしらくがきだけとはいえ、まめに更新してる不思議・・・・・・。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]