忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お一人の鼻水同士(嫌やな)を見つけた今日この頃です。
相変わらずおはようございますだかこんばんはだか悩む時間帯に
起きてます。昨日は結局休んだ白田です。(どわー)
絵描いたりゲームしたりしてんだからサボりじゃねえ?と
我ながら思う訳ですが熱があるのでいまいちそうとも言い切れない。
持ち主に似て中途半端な体だこと!!
迷惑と知りながら今日もお休みして完全に治そうかとか考え中。
30分ごとに36度後半と37度前半を行き来する熱がいかんのだ。


らくがきというかネタ絵です。名づけて学園エトリア。(ま ん ま☆)
学園エトリアってなんかありそう。MMOとかで。まあよい。
気持ち的にジャスティス!なエロス様とかと同系列です。どうでもいいですね。

続きからどうぞ~。

昼下がり、おかんが買い物に行くと言うので我が家的風邪のお供な
アイス(大入り)を頼んだらチューペットを買って来られた。
そんな衝撃を食らった頭で考えました。
ちが、ちがうおかん・・・!アイスとチューペット似てる、似てるけど
その違いは大きいんだぜ・・・・・・・・・!!!


☆ 学園 エトリア ☆


レンジャーズは生徒会役員だという妄想から始まりました。(何故そんな所から)

緑→(ダメ系)生徒会長  金姉さん→(優等生)生徒会長
茶髪→(元気系)書記  金兄さん→(隠れた凄い人)会計

え、いけね?これいいんじゃね??とうっかり自分の妄想にはまってしまい
つらつらくだんねー事考え続けてしまったのです。


sqq123.gif




金レンジャー姉さんはこれが初描きでした。微妙でも気にしない☆(・・・)
生徒会は全員弓道部だね。姉さんはどこのマリア様と言いたくなる感じに
女子生徒からモテげふん、慕われていたりしそうですね。
リボンが曲がっていてよ、みたいな。茶髪っ子が時々どきどきしたりね。
あれ、なぜ百合フラグが立った。(無意識)

緑はあれですね。お祭り男。基本能力も凄いんだろうけど馬鹿なせいで
目立たないタイプ。体育祭とかでは輝くんだろう。女友達から
「実は好き」と思われてる人種っぽい。なかなか告白はされない。

茶髪と金兄は生徒会より部活の方に力入れてる。
茶髪は部活>>>生徒会>(超えられない壁)>勉強 なので
テストの度に金姉に泣きついて勉強を教わってる。
百合フラグが徐々に成長していく訳ですね。(何故 百合 に・・・)

金兄 ああもうマー様でええやないの。マーさん。マーさんですよ!(何だよ)
頭良くて顔も(多分)良くて運動も出来るいわゆる学校の七不思議な方ですが
多分、ほんと、何故か有名にはならないんだぜ。(ザ・七不思議)
人の影を取るのが上手いのだろうね。森好きだし!(何も関係はない)



以上の生徒会妄想から。


sqq124.gif






ちゃんと着た制服の下にいもジャーを仕込むのは俺的正義。(知るか)
生徒会で会議とかやってるマー様を待つソロぽん。(寒さ対策に
ジャージ着用)(うちの高校コレ「行儀が悪い」とダメでした)

余談ですが、ダークハンターズは恐らく風紀委員会。(アッレエーー!?)
むしろお前らが一番校則破っとる、みたいな、ね!(笑顔)
まあ私の趣味と傾向をご理解の皆様からしたら意外でもなんでもないね。


で、


sqq125.gif




マー様が背負ってるカバンは、獲物(弓)入り。

相変わらず下線消してない辺り私の学習能力の無さ丸見えですね。
ちなみに最後吼えてるのは会長(緑)。奴はきっと童貞。(失礼な!)
3コマ目夕日を入れてもっとロマンスしたかったけど圧縮かけたら
物凄い重さになってしまったので断念。くやしいなあもう!!

こういう下らないネタに走ると途端に脳が元気になる自分に
正直どうしたもんかと悩まされております。


そういえば連続で更新してますね。やったね!
毎度拍手もありがとうございます。飽きっぽい私はそろそろ
拍手の絵も変えたくなっておりますが、まあ熱があるゆえの錯覚でしょう。(うわ)


それでは。無事にさぼ もといお休みさせてもらえたらまた描きたいです。
正直俺のダメっぷりは誰かに殺されるまで治らないと思う。(物騒な)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]