忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選挙速報見てたら時間が遅くなっちゃったので
あんま寝ないでバイト行こう・・・と考えて時間潰しにらくがき。
珍しく投票行く気になったのに風邪引いてるって何なんだ。(運が悪い)

続きに2枚。
後々足すかもしれないし、後から何か描いてそっちに動かすかも
しれません。とりあえず1枚は消す。
あとも一枚追加。(3時過ぎ)(朝)これも消す。

・・・ ちょっと女性向けかな・・・。


下書きの線とかも消してないので見づらいですすいません。
描いてから気付いたんです。あ、下書き消してねえ って。(U KA TU)
風邪引いてて頭変なんだって事で見逃してください・・・・・・。


多分マー様(なんかもうマティアさんは魔王様で良いんじゃないかとか)が
ソロさんを拾って間もない辺りかと思われる好感度具合。


sqq115.gif




ダークハンターの癖に。(魔王様の心の声)


私もホルスタインは好きです。(私信)むしろ俺は牛が好きだ!!
小学校低学年まで1mくらいのでっかい牛のぬいぐるみに愛を注いで
生活していたくらいです。牛ー牛ー。
某お笑い芸人の牛も惹かれますが、やはり若干太り気味がよい。(こだわり)
ホルスタイン保護協会会員白田です。


下は迂闊しました。(2回目)
なんかひわいくさい絵が描きたいなあなんてのんびりペンタブを
走らせていたらあらいやだソロくんがなんだか訴えているわ。(棒読み)
こっちを消します。多分今日か明日くらいに。残すわけ無いでしょ!!

sqq116.gif





上のほうで牛とかぬいぐるみとか検索してるのは気にしない。



ついでにぽてまよっぽく描いてみたブツも投下してしまえ。

sqq117.gif





アニメ塗りとかは知らないのでもう気にしない。(君はそればかりだね!)
ぽてまよ良いよ・・・。ほんと無意味に可愛い。
あれがすなおとぽてまよのラブストーリーに終ったならば
個人的に神アニメになるのですが。どうなんですか。どうなんですか!(知るか)
うっかりDVD買う気がする。アニメのDVD買うのなんて生まれて初めてだ。(買う気)
萌え系が平気な方は是非ぽてまよ見てください。
可愛いんです。 ほんと か わ い い ん で す 。(布教好きだね君)



しかしあれだね。私はどっか痛めてる方が落ち着いてて良いね。(そうね)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]