忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ昼間っからオ・フ・ロ☆ 白田でっす。
早くに入るとバスタオルとかお洗濯して夕方に取り込めるので良い。
変な方向に所帯染みている。おかしいな。うら若き乙女が!(くたばれ)

さあて、本日の白田さんは~?

・サイト名でぐぐられて切腹を考える。
・ちゃんと!黒ケミを!!描いた!!!つもり!!!!
・炎も青くして白田さん頑張っちゃった!失敗。
sqq438.gif





・つまり 黒ケミさんが黒ケミさんに見えず、炎も炎じゃない。大敗。
・そしてリベンジの午後6時半
sqq443.gif





・ 俺には無理な話だったんだよ…。


・(午後6時くらい追加)
2でも使ってるよ!金レンもといシオミさん
sqq441.gif





の、線画。きちんと黒で描いたら上とだいぶ印象変わって
ただのにやけた人になってしまったのでこっちをあげてみた。
マーさん→美人さん シオミさん→(外見)かっこよい を目指しております。
言ってみただけ。か、かっこいいなんて描ける訳無いがな!

・(午後8時半頃追加)
2ギルドの2軍もどきの紹介
sqq445.gif





と、最近よく絵のバランスが崩れるので基本に戻って
sqq444.gif





身長対比図もとい、全身描き。シオミさんでかっ!(お前が言うか)


■続きの方のお品書き■

前半
ほんの同人世界において地位低めなおっさん達に
ょっとでいい、スポットライトを当てないか  さんを倣い
お絵描きタイムアタック   これが3枚。

・(午後4時前くらいに追加)
上の絵からずいっと下がるとホモ。漫画…ネタを2枚。
駄目な人はスクロール禁止でお願いしますぜ。



ちょ、ちょっとは見やすいんじゃないかな、このやり方!どうかな!!
更新する回数が多かったらこういう形にしてみようかな。
私が面倒臭がりそうでこれっきりになりそうな予感もゥオッホン!

ではでは、続きもよろしく~。



5分で(妄想の世界の中へ)行ってみよう!(その妄想を絵で)やってみよう!


の  コーナーです。



sqq435.gif





一番描きやすいのは誰かなーと考えながら描いたらあらまあ
なかなか良い感じに気持ち悪い褐色ダハもどきが出来上がった。

sqq436.gif





白田さんはミニスカから見える太ももとかが大好物の生物ですが、
ひらひらロングをひらひらさせるのも大好きな性癖の持ち主でもありますので、
魔女っこマグ子さんは正直たまらんビジュアルな訳でございます。
ステッキを振ったらボン!キュ!ボン!にならないかなあとか(以下長いので略)

sqq437.gif





おねえさまの方も勿論好きでごわす。
おねえさまのご衣裳がコルセットにロングのスカートか!?と妄想して以来
何だか人として間違ったときめきが収まりません。どうにかしてください。


ちなみにこれだけマグズにメロメロな白田さんがネイティブっぽい
マグ男さんだけ描いていないのは、仕様です。便利な言葉です。(こら!)
シリカちゃんのお父さんあんな感じかなーとか変な事はいっぱい考えてます。
まあ、いわゆる「いつも通り」です。


しかしレベルの低さに自分で自分を樹海の地中深く埋めたくなりましたが
苦しいのは嫌いなので頑張ってレベルアップを図ろうと思います。


うん


無理だ。




あんざいせんせい おれ あきらめちまいました………。






試合終了。











以下、ホモ。--------------------------------------------------------------------








sqq439.gif






sqq440.gif






恋の上手い大人というのは、大体が狡賢い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]