忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白田さんは気付いた。
全部続きにぶっこんじゃえば良いんだって。
いえね、いちいちクリックして頂くの申し訳ないなあとか、
そこまでして見るもんじゃないよなあとか、色々考えちゃって
実行してなかっただけなんですが、どうもこうも量が多いので
ええいもう病み鍋じゃああという事でぶっこんだ。ぶっこんでいきます。
ちなみに ↑ は、一発変換による誤字ですが、あながち間違いでもないので
そのままいこう。

お品書き

・水曜日のあの子 (午後10時前に1枚追加)
・落書き2枚
・痛々しい妄想付きの落書き2枚(昼に追加)
・上記したものからずいーっと下がった所にネタ。(午後4時頃追加)
ホモっちゃあホモなのでご注意お願いします。

拍手とコメントとメッセージ有難うございました~わ~いがんばるよ~!
特筆すべきはシオミさんの人気っぷりです。ちょ、わ、マジすかー!
真剣に驚いてしまいました。い、良いんだ…良いんだあんな人…
みんなずるいおとこがすきなのね、と一つ学びました。
これはテストに出ますか?


■午後4時ごろに追記■

思い立ったので絵茶会やろうかなあと思います。今週の土曜の夜に。
今度こそ全年齢を目指すよ!この間は白田さん水彩練習も出来なかった!
ちなみに先走ってエロスにいっちゃうルールを守れない君は
うちの初代金レン様にこんな顔をされてしまうよ!!

まあ、私が眠くならなかったらきちんと実施するので、
お暇な方は奮ってご参加下さると嬉しいです。奮い立ちすぎるのはだめだぞ☆
誰も来なくてもこれまたのんびり絵描いてますんで。

お知らせでした。


ではでは、続きも宜しくお願いします~。



青い子

sqq446.gif





あいかわらずまともな青い子を描いていない。
という事でちょっとまともっぽい青い子を追加☆
sqq453.gif





さんざっぱら攻撃されて瀕死になりながらもボンテージ成立
→さあて逆襲のお時間ですよーおうおうやってくれたじゃねえかてめえ
これから俺様楽しませてもらいますよー   タイム。
これがまともっぽいって言っちゃう自分の脳みそに疑問を抱いた。


ユカさん
sqq447.jpg





基本これくらいの顔なのに、白田さんの悪い癖でいつの間にか幼くなる。


シオミさん
sqq448.jpg





顔が 近すぎ た。
後で消すかもしれません。……これは恥ずかしいわあああ……。


■お昼ごろに追加☆■

某さんの金ケミの学生時代(?)を見て脳みそが活性化
sqq449.gif





クイックさんの若い頃なんて考えてもなかった訳ですが、
学校通ってるのも良いね…寮生活してたりとか良いね…!と楽しくなってしまいました。
学校行くとしたらあれですね。12歳くらいから受け入れ開始の学校の受験を
15歳くらいまで「受験地遠くてめんどい」とかそんな理由で欠席して
16の時は親兄弟が必死に行かせようとするのに「読みたい本がある」とか言って
部屋の中にこもったりするんだよね。17でようやく動くみたいな。充電5年。
周りが若いから恐ろしく浮くのに気にしないで図書館とかこもってそうです。
学校→勉強する所 ではなく 学校→本を置く所  アラマー。
絶対単位不足する。



sqq450.gif





白田さんは先天的に動物を描く才能に欠けています。

パンダ×ドクっ娘  どうだ。(どうだと言われても)
最初狼も良いなあと思ったけど意外性を狙ってパンダ。パンダが王子様。
何ていうか………ロマンスは生まれないなこりゃ………。















※ ちょっぴりホモっぽいので気をつけて! ※








sqq451.gif





ほんとうにみなさんこんなおとこがよいのですか。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]