忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウンターの回りっぷりに心臓が縮み上がった白田ですこんばんはー!
ネット小説読みふけったりぐだぐだアホな妄想繰り広げたり
割れた便座をネット注文したり忙しかったと言い張ってみます。
生まれて初めて知ったが、便座というものは割れる存在で、
更に言えば便座のみの販売購入が世間には存在していた行為であったと。
白田さん一つ学びましたよ。便座のサイズは二種類!
こんな知識いらん、と嘆きつつ更新いきまっせー!


木曜日の人。今日はちゃんとヘタレー!(失礼な発言である)

sqq454.gif





「俺…足を嘗めさせて下さいなんて言ったの…初めてでした…」(後日談)


そんでもう一枚本日もシオミさん。何か描くと必ずコメントを頂ける
何とも愛された男ですが、ここにきてなんとマーさん支援の声も頂きました!ヤッフー!
sqq455.gif





まあほんと、ぶっちゃけ、金レンが広まれば何だって良いんだ。
皆さん金レンをどうぞよろしく!白田さんの腐り果てた事情からそれが
女性向けで左側でなおかつ右側が褐色のハンターだったりするとちょっともう
洒落んならんくらいウハウハする訳ですがまあまず金レンが広まれば良い。
なあに問題ない。白田さんはいつも通りさ!
応援下さる皆さんどうも有難うございます!金レン攻めに飢えていて
こんな弱小ブログに通って下さる皆さん改めて有難う!有難う!!
これからも頑張って皆が描いてくれる事を祈ろうじゃない!(消極活動)
何を突然お礼を言い出したかと言えば
押すなら 今だ!!
と計算の出来ない白田さんの脳みそが訴えたからです。
がんばれ!金レンがんばれ!!

絵茶へのコメントも有難うございます~楽しみだー。
いっそ誰も来なくて一人寂しく2時とかまでぽつぽつ描いてたとかでも
ネタになるので面白いかもしれませんね!こう言ったは良いが
実際にはあんまりの寂しさに泣き出しそうになる自分が目に浮かびます。
ひ…暇でしたら……暇でしたらぜひ…!
ちなみに、白田さんの進行がマイマイなので2のネタバレは無しで
お願いすると思います。進んでる方には退屈かと思われますが、
その辺はまあ私が主催って時点で諦めて頂けると幸いです。権力を笠にきるぜ!


相変わらずグダグダだなあと思いつつ、この辺で失礼します。
今日は更新遅いし少ないしで楽しみにして下さってる方いらっしゃったら
申し訳ない限りです。何か追加できたら良いなあ!

では!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]