忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近テレビで美味そうなマグロとかサーモンとかいくらとかを頻繁に見た成果
寿司が食いたくてたまらない。成果は所為かの誤字でありますが
比喩めいて込められた皮肉が気に入ったのでそのままゴー。
本日二度目のおはようございます。白田です。まあ寝てないんですけど。

サーチさんから突然抜けてすいませんでした。いやあ、正直な所
そんな驚かれるとか思ってなかったのでええ、あ、ほんとすいません。
とりあえず思いつきで動く性格はちょっとどうにかしなきゃな!と思いました。
ちなみに元々理解して無いから果てしなく見にくい解析結果がコレを期に
しょっぱりと綺麗になってくれる!と楽しみにしていたのですが、
大した差は生まれておりませんでした。喜ぶべきですか。それとも
驚きのあまり顎をガクーンとやっちゃうべきですか。
眠気はガッツリ吹き飛びました。こんな奴のやってるブログに
リンク貼って頂いちゃってすいません。なんかもうホントすいません。
来世では海の生物の生きる糧となるプランクトンになりたいです。
もしくはミジンコ。池で捕まえられて顕微鏡で隅から隅まで見られちゃうんだから!


元気です。


続きに拍手のコメントから妄想した軽いネタと落書きを1枚です。
有難うございます。お陰様で今日も更新できましたよ!
世の中には面白い事がたくさんあるもんだと再確認した朝です。
午後11時45分くらい アップし忘れてた落書き1枚アップ。


あ!そうそう!何故私が37564にこだわるのかと聞かれました!
答えてあげるが世の情け!なんつって!ええと、単純に私が
軍服とか手錠とかアリ☆プロとか包帯とか物騒な感じが大好物だからです!げへ!
例えばガンナーさんが銃ガンガンで返り血にまみれてうっそり笑ってたりとか
DHがカタストロフとかエクスタシーとか使って恍惚となってるのとか
そういうのが好きな訳ですよ!勿論ほのぼのも好きですよ!ただ
今の数字から一番近いと思われる物騒語呂合わせがそれなだけです。えへ。
大した理由じゃなくてすいません!私の思考ってそんなもんです!えへへ!






拍手のコメント(まったくもうほんとうにありがとうございます!)で
昨日のにちさんの絵と言葉から派生したペ○ちゃんきゃんDに対した
更なる派生を教えてもらいました。言葉が変ですがそこら辺はニュアンスで!
ちなみにネタの方ちょっぴりいちゃいちゃですので。ご注意ください。




「きゃんDちゃんから棒がすっぽ抜けちゃったZE☆」というのが
私のネタだったのですが、何でも拍手を下さった方は

そもそも包装フィルムと棒オンリーで、飴本体が無かった

んだそうだ。美味しい体験してますね!それはそれは災難でしたな!(?)
「そうかあ…そういう事もあるのかあ…!!」と踏まえて



sqq662.gif






さすがに 悲しかった。(ペット談)


飼い主さんのシャツは鼻水と涙でぐっちょぐちょです。



会社さんに言ったらごめりんこ!ってきゃんD3袋贈って(送っての方かなあ)くれたそうな。
こんな軽くはないと思うけども。つまり3つスカという事は9袋?ソロさん虫歯決定だな!
多分2袋目くらいで虫歯になるので怒った飼い主さんが近場のインテリ
又の名を顔に似合わず甘い物大量に摂りますね。ああ、頭を使うからですか!
なクイックさん辺りに飴ちゃんあげちゃうんですよね。
ソロさんは拗ねて飼い主に尻尾向ける訳ですが、結局先に寂しくなって
10分くらいでふにふに擦り寄ってくるんですよね。


文字部分は即興で今考えた。
あ!!絵にすりゃ良かった!!!と最後の「ね。」を打った瞬間気付いた。
時間は撒き戻せません「ね。」



落書き

夜に追加したもの。

sqq660.gif





桃子、この後怒られる。(うるさ過ぎ)

朝から置いてたの。↓

sqq663.jpg





鬼ごっこ~。

真剣に金ケミと桃子のカップルに近いめなコンビにはまりつつあります。
おしゃまな女の子って可愛いですよね!ね!(同意を求める眼差し)
ダメダMENな金ケミの世話をちっちゃこい体におっきなぱわー!とばかりに
一生懸命焼いて、ダメダMENな金ケミに「お婿の貰い手がなかったら
わたしが養ってあげますからね!」とか言っちゃうんですよ。
お好きなおこさまボイスで脳内再生して頂けると6割り増しくらいで
なんとなくたまらん気持ちになってもらえると思います。

めんどくささ爆発な13階を抜けたら本気で三色ケミと桃子
頑張って育ててみようかなあ…それとも妄想だけにしとくかなあ……!




ふと思ったんですけど、ここに最近通い始めてくださった方がいるとして、
果たしてどれくらいの人がソロさんとマーさんをヤロウ同士だという事を
認識してらっしゃるんでしょうかね。
実に頻繁にソロさんは「小動物」と呼ばれるので、ちょっと心配になりました。
生物学上は男性体ですよ。子供とか産めませんよ。
見ている人が男か女か乙女かとかは気にしないんですが、
(一応)ホモなのにホモじゃないと認識して見てらっしゃる方がいたら
なんかもう申し訳ないとかの言葉じゃ済まない気がしますね!
大丈夫ですか!すいません!うち乳比率高いですけどホモカプアリアリです!
今更か!?今更なのかこの言葉は!!まあいいか!(いいかげんですね)

そんな感じで失礼します。寝よう。さすがに視界があやしくなってきた。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]