忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前描いたやつの続きです。1月以上前……わあ……(言葉が出ない)

明日世間はお休みなんだそうですね。
私は例のごとくバイトです。嫌だな!(正直者)
世間がお休みの日に働くのってなんかこう…なんかこう納得いかないよね!
今日も駄目っ節炸裂です。
早く涼しく(むしろ寒く)なあれ~。

(多分)(気持ち的に)ネタばれが含有されてますので、
駄目!っていう方はお控えなすって下さい。(なんて御庭番)

拍手もコメントもありがとうございました!
その言葉に報いるように頑張りましたが結果には反映されてません!
すんません!ちょっと滝壺行ってきます!


では続きからどうぞ!



その1

内容を覚えてらっしゃる方の方が少ない(むしろいない)と思うのでぺそり。
一応続きと銘打ってますが、閑話みたいなノリです。
クイックさんが変態。

つながってるので連続してお読み下さい。
楽しんでいただければ幸い。多分 無理。(かなしいね!)




sqq160.gif







sqq161.gif







sqq162.gif







sqq163.gif







sqq164.gif





とてもひどいクイックさんのおはなし。
深読みすれば愛情表現と取れなくもなくもなくない…。
あなたの心に真実はあるんだと思うよ!



とてもおまけな落書き。(若干過去妄想)
sqq165.gif






なるべく早い目に3を描きたいです。3でおわり。
どうもお待たせしてすいませんね…お待たせしても
相変わらず萌えは無いっていうね…

萌って どこに 売ってますか。



仮眠してバイトに備えます。
ではではおやすみなさい~。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]