忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日はようやっとお休みだったのですが、ノートに
更新には使える気配の無い落書きを大量に描いたり
なんか頭痛くなったので昼寝(とてもそうは思えない時間帯)したり
まあその…駄目っぽい感じにすごしておりました。
うん。とってもいつもどおりだと思った!(情けねえ)

続きに落書きを2枚と変な雑記でーす。
雑記は気になるゲームのこと。げーむしょー行きたいなあ。
でもあの人ごみに突撃して酔わずにいられる自信は無い。(弱いね!)
まあのろのろ更新用の漫画が描けたらなーと思います。土日。
しっかりした絵を描く気分じゃないのが不安要素。がんばろー。

拍手もどうもありがとうございます。わっほう!(喜びの表現)
では続きからどうぞ~。

そういえば、迷宮は最高レベルが70なんだという事に
マーさん、ソロ、メセア、きなこの主力メンバー4人が70に達して
2,3フロア過ぎてからようやく気づいた過去があります。
レベルが上がらないなんてそんな勿体無い…と思って、ためしにマーさんに
休養取らせてスキル振りなおして再び森に挑んだらこう、
すっごい弱くなりました。おいちゃんちょっと、ほんとびっくりだよ。
これはレベルの問題じゃねえぞ!ということは

俺は自分の歩いてきた道を後悔なんかしてないんだぜ

っていう、男らしさの表れですかマーさん!かっこいいねマーさん!!
という事で、セーブデータをロードして無かった事にしました。
おかげで今日も今日とてレベルアップはクイックさんとミモザだけ。
なんて効率の悪いギルドであろうか。経験値をもっぱら道に捨てていく。



下らない話はさておいて(なら初めからすんなよ)、落書きです。
なんとなく、ソロの笑顔って描いた事が無い気がして描いてみた笑顔ソロ。

sqq158.gif






実にアホっぽい。
ピースもさせようと思ったんですが、アホっぽさに悲しさがプラスされるような、
そんな微妙な予感がしたので自重。
多分マーさんの前でならもうちょっとまともに笑うよね。恋する乙女の力で。(んん?)


そして、自分があんまり描かない職業って何だろうなーと考えていたら
なぜか出てきたアルケミスト男団。全員男。乳は見えないものとした。


sqq159.gif




おそらく、全員なにがしかの変態道を究めている。(アルケミ…?)
赤アルケミさんが実にナカジであるのは最早仕様であると思います。
無意味に全員が攻めっぽくてどうしようとおろおろし通しです。困ったね!




迷宮とは関係ないですけど、「マギア・ミスティカ」と「ルクスペイン」っていう
ゲームが気になります。前者はBLエロゲー。(エロ…)(だよなあ)
後者はなんか…ちょっと暗めなゲーム…?(失礼だな!)まだ情報が
あんまり手に入ってないんで何ともいえないんですが、個人的に
好きっぽい設定が多いので楽しみです。
発売済みですけどすばらしき~~も気になる。えらい突貫発売だったので
不具合とかすげーんだろうなと思って手を出さなかったんですが、微妙に
アタリっぽい評価が多いですよね。ただ個人的にヒロインの声がいまいち(むしろ
はっきり言ってしまえば 駄目)なので買わない予感。
そういえば偽りの~もボイス入ってて驚きました。おお!と喜んだのも束の間、
マリーさまの移動ボイス「まかせてください」が「まかしぇてくだしゃい」と聞こえて
とてもまかせられたもんじゃないともっぱらスキップスキップでございます。
後半入り(もしくは中盤ラスト?)の感動の会話シーンも
大変アレでございました。
本当、大変でした。(もう黙れ)楽しいのになー…DSのせいかこれは。
まあ声萌えする声優さんは限られてるのであんま気にはしないで頑張ってます。
ぐりーんなりばーのらいとさんの声がぼろぼろになってたらさすがに笑えなかった。

ゲームオタクっぽい話でした。
そいではまたー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]