忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


油断して指を痛めてしばらくお絵描き不能の状態でした白田です。
空気の乾燥した季節は気をつけないといけないって…いけないって…!!(歯噛み)
毎年毎年学習しない自分に誰か黄金の左をぶち込んで下さい。

ひとまず主要な指は回復したので、水曜木曜辺りを狙って
ごっつい久々なプレイ記でも書こう~と思っとります。
曜日が半端なのは、その日が休みだからですよ!(分かり易いタイプ)

ちなみに指を痛めていた間はものの怪に嵌ったり乙女ゲークリアしたり
ぺる3で美鶴に首っ丈になったりしていました。(打ち首になっちまえ)
ものの怪はずっと見たかったんですが何を思ったか洋モノで日本じゃ見れないと
思いこんでてつい最近までやってたテレビ放送も見れてませんで し た …!!
ちょっと本気で泣こうかと思った。某無料動画サイトさんほんとありがとう…!

と、そんな感じでのんびりいかせて頂こうと思います。がーんーばーるー(のんびり)
拍手とコメントありがとうございまっす☆(何か微妙)
2が出るってね……2が……2…が…!!!ハァハァ!
速攻調べてなんかアクティブ☆なレンジャーさんのイラストに
一撃ノックアウトされたのはもう言うまでも無いと思います。再起不能だ!
ガンナーも出てきてくれてうれしい限りです。リーボ!リーボ!!(リボルバーの意)


続きに落書き2枚ほど。りはーびりー。
ではでは。

23時過ぎ  もう一枚落書き追加。


そういえば10月のえーと…4日でこのブログも動かし始めて半年になりました。
いやあまさかここまで続くとは思ってませんでしたよ(笑顔)びっくりだ。
未だにブログの機能を把握しきれていないのに、時間ってのは
経っていくもんですね。しみじみ。
なんかカウンタもすごい回ってるしね!何があったのか!!
狭き門だからかな…みんな飢えてるんだね…!とか思いつつ
これからも宜しくお願いします。
コマ割に悩みすぎて下書き線が全く見えない状態で止まっているリク物を
本当早いとこ仕上げたいと思います。心底そう思います。(やれよ)
いっそ4コマで良くねー!?(コマ割に悩みすぎた結論)泣きたい!!ごめんなさい!!


そんな懺悔しつつ


拍手で黒パラさん(男)イイネ!と言っていただけた(あざーす!)(アザステでなく)ので
じゃあ金DHさん(男)と揃えて描いてみようかね、と描き始めて投稿したら
投稿失敗して消えちゃったので最初に描いたパラさんだけ。

oebi1.jpg







最近のお絵描きbbsの高機能ぶりに頭ハゲるかと思いました。


あと大正とか明治とかのウェイトレスが好きで

oebi2.jpg







ドリ子さまで。


最初は女性向けらしくソロに着せたんですが、キモ 似合わなかったので。

ではではまた水曜とか木曜とかに~。がんばるぞー。



■追加■


だってしいなのりんごさんがいけない男、色男って言うもんだから


ようするにたまらなくなったという話。
足の隙間から見える相手は皆さんの自由な発想にお任せしますよ。

さて寝るか…。






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]