忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に、なんだか夢中な白田です。こんばんは。
まったくわかめってやつはどうしてこんなに美味いのか。

とりあえず今日は怒りのあまり鉄板で頭殴って首絞めてやろうかこらと
物騒な事を考えつつの仕事が無事に終わってほっとしています。
いやあ何もしなかった自分偉い。(考えてる時点でアウト)
基本的に人を嫌ったり怒ったりが無いタイプなので、ごくまれに
嫌いな人種ができるとちょっと容赦が無くなるらしいです。いやあ知らなかった。
おとなしい人ほど本気で怒らせると本当に物騒だという良い事例でした。
怖いとかいう問題じゃなく 物騒 です。(お前だけだろう)

ねがてぃーぶな話題は脳内からぽんと捨て去って、今日は
のろのろネタを描いてましたよ。はーろうぃーんの。(乗る気満々)
拍手じゃなくて1日限りのブツにしよっかなと思います。まあこんな先の事より
目の前のこと片付けろって話ですが。
でも萌えって萌えたところから手をつけていかないと腐っちゃうじゃない!

と、今日も言い訳満載でお届けしています。

続きに二枚落書きです~。
一人で絵茶にこもって描いてたら妄想もついてきたので保存してみた。
ご興味おありの方はどうぞー。

拍手もありがとうございました☆皆さんランダムの罠にはまってくださってるみたいで
同じくよくはまる私はによによしています。数が少ないので楽とは思いますが。
出てくる絵がたいしたモンじゃない事だけが悔やまれます。
ではでは。


関係ないけど、ウチのアルケミ(クイック)さんが唯一スキルポイント一杯まで
振り込んでいるのはです。一応4色なんですがメインは 毒 です。
一番の問題は何の後悔もしていない私でしょうか。
いいじゃない。 毒、 好きだって!



ちょっぴり現代テイスト。


sqq157.gif




(※満足に塗ってない・下線消えてない のは仕様。)(ちからつきました)

考えてみればウチの迷宮カプの攻めさんは9割が金髪であるという事実に
愕然として描いてみた3人衆。クイックさんとマーさんが若干
カップリングと呼んでいいのか分からない程度のカップルぶりである事は
この際問題ではありません。気にしたら敗北である。


で、もう一枚。


sqq156.gif





あまえんぼソロ。




そういえば迷宮の同人は女性向けが少ないので
誰かが頑張っちゃえよ☆という話をしていたのをちょっと思い出しました。
いっそアンソロジーっぽく皆でやると良い。出たら買う。(参加はしない)
アンソロジーって良いよね!予期せぬ所に転がる萌えがたまらない。
アンソロジーなら金レン(男)だって脚光を浴びるかもしれない
ふ、太字の部分が本音だなんて嘘なんだからねっ!(ツンデレっぽくしてみた)
誰か頑張れ誰か頑張れー。
でもきっとみんなそう思ってるから誰も動かないんだよね!(悲しい現実)
見てみたいなあ。女性向けの迷宮同人誌……。


それではこの辺で~。
明日もがんばりましょ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]