忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手の変更終わりまーしーたー!先出し1枚+追加2枚 です。
なんかカラーとは言えないカラーですが。まあ期待はされてなかろう。(コラ!)
今回は念願のランダムですよ!実はもう1枚(オチが)あるんですけど
差し込むのが難しいので機会があったら出そうと思います。
来月ははろうぃ~んなので、乗っかりたいですよね。この機会に。
でもはろうぃ~んは断食するとか漢字で謝肉祭だとかどうでもいい事しか
知らないのでただの仮装劇になると思いますが。
あれ違う。これはカーニバル。… はっはっは!(誤魔化し)
ばんぱいあなマーさんはちょっとしゃれにならんなと思いました。

続きには文章のみでっす。
昨日というか今朝というか、某サイト様の絵茶にお邪魔させて頂いたのですが、
面白かったので自分の興奮を抑える為に書き出そうかなと。
参加された方とか、お暇な方とか、バカな文章読みたい方など
要するに気が向いた方だけどうぞ~。
楽しいことは書いてませんから期待するだけ無駄です。日記?もどきですから。

拍手もありがとうございました~。元気になるなあ。
次はどこから手をつけよう…。漫画の続きと…なんか浮かんだのと…浮かんだのと…
……あ!コピー用紙買わなくちゃ…!(根本的な問題)

ではでは。皆さんは明日(月曜)もお休みですかね。
おいちゃんはちょっくらおバイト行ってきますよ。
うっかり火曜日代理で出てもいいよとか言っちゃったのを凄く悔やんでいます。(…)
普段会社勤務の人より楽してる分こういうところで頑張らないとね!
…なあんて…。 がんばりまーす。
参加された方々、お世話になりましたー!
意外と10代が多いという事にびっくりしたおいちゃんです。
大人らしくなくてすいません。卒業文集に書いた夢が世界征服とかなので
もうこれは仕方ないと思ってもらえればありがたいです。(どうなのそれ
多分あの場に私と同い年の人はいなかったろうなーと思いました。
バイクの免許が取れる年から5年は経過している女です。持ってませんけど。
車の免許だって余裕ですよ☆酔うのでいりませんけど。(人間失格)


とりあえず入室直後に土下座で謝罪して、(常に何かやらかしているなあ)のんびり
開始かしら~と思ってたら、すごい、すごいいっぱい人がいましたね……!!
一歩入るタイミング遅かったら尻尾巻いて逃げたと思う。
おいちゃんちょっとチビるかと思ったよ。凄かったーほんと凄かったー。
あんなに人がいる絵茶は思えば初めてです。そらチビるわ。(やっちゃったんか)
前回は散々いじられたので、こんだけいっぱいいればおいちゃんは大丈夫!と思ったら
またいじられた。何故ピンポイントに私に…!(ダン!)さけもってこーい!(下戸
はじめましての方も多かったのにそれでもいじられるってどういう事だろう。

そんな訳で今回もまたエロっぽい絵を描いてきました。その場にいた方には本当
大層萌えねえっつーかお目汚しっていうか精神汚染というかほんと失礼しました。
あとうっかり自キャラ描いちゃったのもすいません。知らない人いたよなあと
寝て起きてご飯食べて今になって気がつきました。(遅い!)ごめんなさいねー!
他の方の描かれる萌エロスが見てえなあ見てえなあ。とりあえず決死の努力で
主催者さんを巻き込みはしたんですけどね。もっと皆で描けばいい…!

最後まで納得いかなかったのはおいちゃんの絵がエロスだよねという意見です。
真剣にアンケート取りたい。  …な に が……?
何はともあれウハウハな絵に囲まれて大変幸せでございました。
いっぱい落書きしてすいません。大好物なんです、落書き。

また機会が合えば参加させてもらいたいなーと思います。
次こそ別の人の萌エロスを見る。負けない…おいちゃん負けないよ……!!

いまいち興奮が収まらず眠れるかどうかちょっと不安です。仮眠だけどさあー!

それでは!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]