忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔の5連シフトから目を背ける気持ちで落書きしていました。
参っちゃうね参っちゃうね!とりあえず早く寝ます。(そうだね)

プレイ記録とどうでもいいネタです。

よろしければ続きからどうぞ~。


昨日だったかの続きですかね。記憶があいまいです。年。



クイーンアントと戦いました。
久々にエクスタシーをキめて気分爽快です。
クイーンアント戦ネタの落書き↓


sqq22.gif








彼女(かのじょ?)を見た瞬間の第一印象。
お風呂の最中にやってきちゃったみたいな。(周りの蟻はSP)
そう考えるといぬやのメンツは婦女子に暴行する変態犯という事になりま(せん)すね。
冒険は大変です。

で、13Fに降りる前に街に戻ってクエスト昇華にはげんでます。
執政院に変なミッションを頼まれたのを引き受けましたがそんなモン後回しです。(酷)
婚約者からもらった真珠を探索に持ち歩くおかしな女騎士(遠慮はしない)のミッションの
牛かな。多分牛を探しています。どこに出たっけ牛。
あと、まだやってない執政院からの依頼の異常繁殖した草の原因究明ですか。
あれをやってきます。一回やってどこにいるのか見つからなかったので
再挑戦。久々に迷宮リセットしました。恐ろしい。自分で行けメガネ。(酷く遠慮しない)
こんな感じです、現状。




で、下は思い出したネタです。
ソロとマティア(ダハとレン☆ジャー)のネタですよ。
ひとつめとふたつめ、続いてますので連続してどうぞ。



sqq21-1.gif






sqq21-2.gif









うちでの真性ドSは間違いなくマティアさんだと思います。
真性だから自分がサディストである事に気付いていないとも思います。(妄想です)

動物の皮系アイテムをゲットする都度、ああマティアさんが剥いでるのだなあ
感慨にふけります。(それは感慨ではありません)
カエルの眼球とかも彼がえぐり取ると思います。森男ブラボー。
きっとソロは後ろでブルブルしていると思う。これは無しですか。(知りません)


とりあえず溜まってた欲求は発散したぞう!満足!!
また隙を見て落書きしたいと思います。5連・・・乗り越えるぞ・・・・・・・・・。

それでは。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]