忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の朝はバイトなので早く仮眠とらなきゃ!と思いつつ
ついつい描いたりプレイしたりしてしまう駄目人間白田です。

拍手押していただいたみたいでありがとうございます!
しかもコメントまでもらっちゃったよ・・・ふおお・・・!(ブルブル)
画面の前でにやにやさせていただきました。ほんとありがとうございます。

そんな喜びをエネルギーに変えて、プレイ記録更新です。
つづきからどうぞ~!

改めて拍手ありがとうございました。
ほんと何度言っても足りない。いやまさか押してもらえるとは。
これからも頑張ります。
ソロのキャラクターはアリだということも判りましたから!(自信無かった)


迷宮プレイの方ですが、現時点でのクエストは全部消化しました。
あとは執政院から出てる森の謎の生命体発見ミッションですか。

昨日(一昨日だっけ)の牛と雑草クエストを終わらせた後、
コランダム原石を採掘するのとえーと、あ、アリの凶暴化レポートを
終わらせました。特に何事も無く終わりましたよ。
たまごを飛竜の時みたく回収するのかと思ったらしなかったし。
その回収基準は誰が決めているのだろう。拾えるもんは拾いましょうよ。(鬼)

で、街に戻って酒場。そういえば発生はしているけれど
受領していなかった例の「ホントに病弱?」少年のブシドーに会いたい!という
クエストを受領。
ここでショッキングな事実が判明。

少年。


お前が会いたいのは、レベル20のブシドーであったか。


ソードマンが20でパラディンが30だったから、


素直な私はブシドーを40まで鍛えるもんだと思っていました。



ちなみに現在31。余裕。
うっすらと歯軋りしつつ完了報告です。なんだよ・・・20かよ・・・。
少年がますます嫌いになった。

そんなクエストで再び驚きが。

完了報告→暗転→少年に会いに行った→報酬ゲッツ!。
飛び跳ねてたらしい少年。やっぱお前ただのひきこもりだろうとの意識を強めつつ
おかみさんのお話を聞く。ふんふん、やっぱり疑うよな。
病弱とか言いながらクエストに期限無えもんな。金持ちボンボンのわがままだろ。
その認識が半ば事実であることに確信を深めた次の瞬間、


「依頼を達成したから元気になった」



・・・!?



sqq29.gif









うちのギルメンは絶対こんなこと言わない
ということできなこに言わせてみました。
うんうん、違和感ないね!おかみに好印象を与える為にうそ臭い正義を漂わせた
ということで落ち着きました。焦ったー。だ、誰だ!誰が言った!と辺り見回した。(本当)



そんでもって迷宮に舞い戻り。
13Fを探索するのは思えば久しぶりです。
一歩足を踏み入れて以降、クエスト消化にかかりきりで全然来なかった。
そんな感じでうろうろ。少し歩いて戦っただけで変なネタが湧いた。
13Fって川あるじゃないですか。
その脇(?)に花みたいなきのこみたいなの生えてるじゃないですか。


きのこという仮定の下読んで下さい。



sqq30.gif







いつも迷惑をかけているから、何かお礼がしたかったんです。








アホキャラのお約束ネタ
です。
こんなソロを可愛いとおっしゃって下さる方がいらっしゃいました。
懐の深い方ですね。ありがとうございます。(深々)


なんだか長くなりました。大したこと描いてないのにね・・・!(本当に)
もし時間に余裕があればもうひとつくらい描きたいところです。無理かな・・・。

とりあえずはこの辺で失礼します。
読みにくかったりしたらすみません。どうしたらいいのかわからないの!(ト○ロ)

それではおやすみなさい~。
明日も頑張っていきましょう!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]