忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みもらえましたイエス!
よっぽど私は嫌あああな顔をしていたんでしょうね5連に。人間素直がいちばん!

そんな訳でこんな夜更けにクレヨン☆しんちゃんを見ています。
映画のしんちゃんは泣ける。ぶっちゃけアニメで泣けるのはクレヨン☆しんちゃんと
ファフナーくらいでしょうか。ファフナー大好きだった。DVD大人買いしたいくらい。
不幸な主人公が大好きな私はあのラストに本気で泣いたもんです。
はい、毎度どうでもいい話から入りました。
芸は掴みが大事と言いますが、その限りでは私に芸の才能は無い模様です。


のろのろとクエスト攻略中です。
つづきからどうぞよろしく。

なんだか不思議とお腹がゴロゴロ泣いています。腹が減ったか。減ったのか腹。


今日クリアしたクエストは、例の真珠回収の対牛戦と
もっさもっさと繁殖しまくる草をどうにかするというアレです。

まず牛から。(クエストの名前覚えろ自分)


適当に部屋を物色→牛を発見。あれ普通の牛?と思ったらなるほど、
後ろにある落とし穴で落ちろって事ですかそうかそうか。
高所恐怖症の俺に対する挑戦だな?(誤解です)
そんな訳で大人しく落下。するとFoE出現。おお!牛だ!貴様牛だな!!!アタック!



なんてカラーの牛だ、貴様。



ものすごい勢いで驚いたぜ。今世紀最初のビックリだ。何あのカラー何あの瞳。
つぶらとかそんなんじゃない。なんかいけない薬キめてる。
ヒョエェエエエと驚きながら一生懸命戦おうと頑張ったよ、ああ頑張ったさ。
すごかった。


sqq23.gif







過去最高ダメージ429。

死んだぜ。


つばきが死んだぜ。

まさかピンポイントにつばきを狙って一撃を打ってくるとは
このビーフジャンキー(非・食物)なかなかやるぜ。
おまけ妄想。


sqq24.gif







うちの基本カップりゃーは男バードと女メディ、
レンジャーとダークハンター(男同士)らしいです。
果たして私がどこまで恥ずかしがらずにカップリングを描けるかが問題です。
はい、話が綺麗にずれました。軌道修正。

つづいて草クエスト。
除草剤足りるかしらねとドキドキしてました。
今度はなんとかなった、良かった。
しかし凄いねこのクエストは。
思わず色々いやんな想像が頭をよぎりました。だってあなた蔓が・・・拘束・・・(ブル)

ソレ関連のネタ三連発。
一箇所にまとめすぎですか。



sqq26.gif







誤解です。


クエスト後、怪しいピンクの薬が余ったのです。

二つ一応続いてます。


sqq25.gif








下のはなかなか女性向けです。

sqq27.gif








けっこう頑張ったんです、これでも。(女性向けレベルは非常に低い)

このブログが18禁で私に18禁を描く才能があったらきっとやっていた。(人としても最低レベル)
だってさ・・・だってさ・・・絶対考えるって・・・!!!

私だけじゃないと願いたい。




・・・私だけか・・・・・・。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]