忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないのですけど、ちょっとした訂正と拍手の絵の更新です。
つづきからお願いします。

おっと。 拍手押して下さった方々、ありがとうございました!!
今日も自分は元気です。 マッスルドリンコ!(違う)

改めて、どうぞ。





褐色Dハには泣きぼくろがあるんだって。



俺 全然 きづかなかった!!


すげーな気づいた人。尊敬してしまいました。驚き。迷宮には驚かされっぱなしだ!
そんで、気付いてなかった私なので見事に描いてませんよ。
イイジャナイ特徴があって。(個性がないのが個性のノリです)
なんつって。一応公式なのであるって事になりました。(アバウト)
でもこれからも描かないと思います。うっかり忘れちゃいそうだしね!
しかし忘れるには惜しい名規模黒(一発変換がこれなのは私のパソが総長だからですか)。
そんな思いを拍手のネタにしました。ありがとうございます、教えてくださった方。
あなたのおかげで今日も更新できたよ。
今後オイシイコメントを拍手で頂いたら、それ拍手のお礼ネタにしよう。(それお礼か)


あと、もいっこの訂正はもう完全に私がボケていたとしか言いようの無い


アイテムの名前間違えたんだぜ


という話です。うん情けない。穴があったら自分以外の人類埋めたい。(正しい過ちの隠し方)
モリヤンマの巣材じゃなくって大トンボの巣材だったんですよ。
驚き。(ホント驚いてばかりです)いや恥ずかしい!何この小学生みたいなミス!!
そんな間違いに気付いたソロのお話。
多分多少女性向け。(この注意書きも久々)

二枚続いています。




sqq33.gif






sqq34.gif









けなげうけとかいってみていいですか。(駄目じゃないかな)



何でか知らんがソロさん→マーティン(マティアさん)になった。
マーティンの何がそんなに好きか。強いところですか。



いっぺんリプレイ漫画みたいなの描いてみたいもんです。
全員の出会いやら何やらから。面白そうだけどめんどいですな!!(自分に正直)
あんまり詳しい設定考えてないんですけどね。
私は設定とかを考えるとどこまでも(いろんな意味で)イタイか
どーしょーもねーかのどっちかなので。
思い入れが深くなりすぎていじれなくなったりもします。(聞いてない)

今のやってみてえ(夢)は、2週目に現在のメンバーと全く同じ外見のキャラで
パーティ組むことです。外見は全く同じで性格は全く違うのを。

舌なめずりしながら鞭をビシバシ鳴らすサディストな褐色ダハ。

受け。



無しですかね。(それまでブログ稼動できるのか自分)(アトリエとP3フェスがあるじゃない!)



そんな感じで、明日もバイトがんばってきます。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]