忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GARIREOの福山氏のかっこよさアピールタイムが
邪魔で邪魔で邪魔で仕方ない白田です。
ミステリ・サスペンスの主要人物に恋愛が絡むのはつまらん。
男女でも友情どまりが良いんだ…。恋だの愛だのはいい…。
一応20代です。 結構枯れてます。妄想ダムは決壊してるのに!!

そんなこんなで今日は世界樹ネタじゃありません。
TOKI☆MEKI☆メモリアルです。何故突然。(我ながら)
なんか浮かんだのでとりあえず描いちまえ!というノリで
描いたらなんか多くなったので晒してみます。Mプレイ。
女キャラの男化とか普通にあるのでご注意下さい。捏造はお手の物だ。

拍手ありがとうございます~わーパチパチー!
2の発売日決定もちゃんと知ってます。大丈夫!ありがとう!!
どこで買うかを悩んでいる最中です。特典とかどうなんだろう。

それでは、上の条件大丈夫そうな方で興味もあるんだぜ!なんて
神の様なあなたは続きからどうぞよろしくおねがいします。



GSが出たあたりで「こいつら(ときめき歴代主人公)全員
もう兄弟で良いんじゃね?」と友人に言ったら
「描きたいんだろ…描けよ…」と温かい言葉が返ってきたので
軽く描いたネタを思い出したのでここでも晒してみるわけです。


junk20.gif






1 狙ったタラシ。一応最初は幼馴染を落とそうと励みましたが
伊集院の金髪ぶりとパラメータが上がっただけでときめき状態になった
アバズレ(幼馴染のピンク髪)に呆然としたので何やかやで
巨乳の先輩とか登校中ぶつかってくるあの子とか伊集院とか伊集院とかと
EDを迎えまくりました。あのピンクは資本主義すぎる。
なんか異常にパラメータが高くなるので、こいつは王の気質でも持ってるんでしょう。


junk21.gif






2 冒頭の出会う女の子女の子にメロメロされる姿を見て、
ああこいつは余程イイモノを持っているのだな
と強く思いました。
もしくはあの街に男が1割にも満たない程度しかいないとか(それなんて未満都市)
高校で再会してもこいつは覚えてないのもまたオイシイですね。
まあ言わずとも判ると思いますが、メイ様専用機です。ガッツリ!


junk22.gif






GS 王子と先生と…先生を落としました。(二回言うな)
とりあえず本命が先生で、王子はなんか……不憫だったので…(コラ!!)
ピュア系の服しか揃えないので、色黒のエロ要員からお誘いを受けたり
しちゃうともう 大変 です。まあ大体流行の服がピュア系の時に
誘われるので大丈夫なんですが。無駄な運は良いのです。
つくしたんにフォーリン。


3はやってない。



で、ネタです。

2  幼馴染(メインヒロイン・光)とその大親友の水無月さん。
水無月さんは大事な親友の光の初恋相手(だろう)主人公を
わざわざ「ふぅ~~~ん?」と観察しに来る程光を大切に想ってました。
主人公には大変そっけない。
でも私(主人公)はメイ様用なので別に気にせず、とりあえず
爆弾処理用にプロフィールチェックして、誕生日に爆弾付くのを
遅らせる為にプレゼントを贈る程度の相手でした。
幼馴染もそんな感じの付き合いだったんですが、まあこっちは
まだ可愛げがあるので時々誘われれば遊びに付き合う程度。


あるとき、光にデートに誘われたんだ。
でも、彼女はなかなか来なかった…。

junk23.gif





水無月さんが倒れたとか何とかで、「そうか!光もそっちに向かったから
こっちに来てないんだ!!」とあわてて病院へ向かいました。

結果

光は病院に行っておらず

ただ 

遅刻しただけ らしい。


恨みがましい留守電を聞きリセット、今度は待っててみた。
すると今度は病院へ向かった光。非情な男を見るみたいな目で見られた。

ちなみに↑のイベントの後確認したら、あんなに仲のよかった二人、
大嫌い同士になっていた。




非情なのはお前らだ。



以上、一人の男を巡った女の争い一部始終でした。
ちなみに彼女たちは主人公的にはキャストの5,6番目くらいです。
1番はメイ様。つまり見当違いな愛だという訳だ。(イタタタタ)



1  伊集院長女→ほんもんの長男と考えて下さい。
何故男にしたかと言われれば、私が金髪長髪男が大好きだというだけです。
ご了承下さい。自分にうそをつくのは よくない!!(よくいうよ)


junk24.gif






junk25.gif






junk26.gif







伊集院(男)は責任は取る男。
ちなみに小波→GS(妹)です。

本日の利益  プリンで戸籍を購入。


彼らの未来は安泰ですね。



色々ふざけてすみませんで し た !では!(しろた は にげだした!)




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]