忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


褐色の子の日ですね!
ドクトルズも大好きなんですがいかんせん描き慣れてゲフン、
愛着がさすがに違うという訳で白田さんの場合褐色一択です。
でもやっぱりドクトル捨てがたい!ということで

sqq462.gif






時々youの脳内覗いてみたいわーと言われるのは、
何の躊躇もなくこういうモノを晒すからなんでしょうか。
躊躇って漢字は辞書があっても書けません。どう でも いい!


金レンの日有難うございました!えへ!
見つけてはニコリ見つけてはニコリでした!たまらんな全くもう!
調子に乗って拍手させて頂いたりうっかりコメント残したりして
一人満足してたら名乗ってないのにバレたとかそんな面白い事もありましたが
わたしはげんきです。つうか、

何で バレ た …!?

どうやらわかり易すぎるらしい、そんな私に拍手有難うございます。
こう…掴めない奴!に!なってみたいですね!無理か!


全然関係ないけど、来月の頭らへんでここも1周年を迎えるようです。
1年間だぜ…?よく続いてるなあと思うのと同時に、お通いサイトさんも
来月1周年~と言ってらっしゃるのを見て、しかも企画!とか催されてるのを見て、
ああ自分なんでこんな緩いん…?とちょっと悲しくなりました。馬鹿じゃね!(自分が)
何かやるか…?ああいやいや、リクエスト終わってない…(遊びすぎです)
ていうか最近のカウンタの回りっぷりに何が起きてるのかとビビッてます。
何!?何なの!?そんな、何かを求めて来られたって、うちには何も無いわよ!!
あ、ずれた…。何はともあれどうも有り難うございます。
ひとえに通ってくださる皆さんと拍手下さる優しい方とコメント下さる奇特な方と
メッセージを下さる猛者達のお陰です。構ってくださってありがとう!
多分当日になったら頭パンクして駄目だと思うので今書いておこう!
これからも適度に頑張りたいです。せめて!金レン(左側)がもっと増えるまで!!


文ばっかですがこの辺で。あ、絵茶(全年齢)は夜の10時半以降に
リンク貼っておきますので、お気軽にご参加下さいませ。参加して下さい。
白田さんのアド街への集中具合から時間が前倒しになったり
押したりするのでその辺ご容赦下さい。す、好きなのよ!あの番組!

では!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]