忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日の深夜は幕ロスF→フルメタ(再)の流れをANIKIとのんびり
リビングのテレビで見るのが最近の習慣な訳ですが、フル(再)をやってる局で
じゅんじょうロマンチカ☆(BL漫画が原作のバリバリBLアニメ)も放送されてまして、
さすがバリバリBLという所でCM一つ取ってもベッドに押し倒されてるシーンがあったり
宣伝する台詞がぶりぶりBLなのですよ。ガッツリです。フォローのしようが無い程。
まああれですね。

ANIKIと見ている私 どうしたらいいか判らない。

なんていうか…本当…もう…あのいたたまれなさは表現出来ないぜ……
ホモを描いておきながらあれなんですが、個人的には極力一般の目に触れない場所で
ああいう一部の人の為のモノは展開して欲しいので、ああいう方向のアニメとかの
CM見ると本当うおっぎょおおおとなっちゃいますね。心の中が。
最近オタクのメディア露出が激しいせいででおちおちニュースも見れないんですが
夕方ニュースの激安ランチ特集を見たい私はどうしたらいいの!

そんな訳で今日も理性と欲望が戦い理性が圧勝した理性の塊代表者白田さんは
のんびりまったり絵を描いたりなんかしたりするわよ。
一部の発言に厳しいツッコミが迸りそうな予感がしたりするけれどなあにモウマンタイ。
遅くなりましたがおはようございます。拍手に多大なる感謝!白田です。


続きに何かを描こうと思って入室したけど特にイメージが固まってなかったので
適当に描いてたけどなんか出来上がったなんかを投下です。
一部ホモってるのでご注意めしてくださいね。ぬるぬるだけど。あ、なんか卑猥っぽいわ!
では!




<続き前の続き>

まあ要するに隠すべきもんは隠しといた方が希少価値も上がるし
隠す程のもんでもなくても隠しておくとなんかスゴイものに思えてくるっていう
そんな心理を追求したらどうなの?って話じゃないよね。
うん、なんとなくごまかしを言いたくなったの。
しかしテレビってオタクさんを追いかけて一体何を手にするつもりなんでしょうな。
出てくるもんといったらレアモノフィギュアとかくらいな気がするんだけども。





そんなどうでもいい事をぐだぐだ考えている朝っぱらです。
日中を寝て過ごしそうな予感がビッシビシ。






sqq721.gif



金レンさんを塗っていて美形に!美形に!!と意識し続ける事にくたびれたので
美形でもなんでもねえソロさんを描いて心を静めよう、と思って描いたけど
なんだかソロさんじゃないみたいですね!あいたた!なんてことでしょう!
ソロさんは美少年でも美青年でもないただのアホなので描く時は実に気が楽です。
美人とか美形とかの設定は描く自分の首を絞める為のものだね。



sqq722.gif




絵を描くのも色を塗るのも別に上手くもなんともねえ私は
金レンを描くのが全く本当にもう悲しいくらい緊張しまくる訳ですよ。
描いた金レンの半分以上お蔵入りしている現実は泣けるわー。
泣けるの変換候補にNAKERUとか出てきて正直そっちにも泣けるわー。




※ ホモい。 ※
sqq723.gif



「行って来るよハニーv
「気をつけてねvダーリンv」

という状況ではない。


そもそもソロさんはそんな簡単にお見送りはしない気もする訳だ。(独り言)




sqq724.gif



姫ちゃん。こういう判り易いアレンジ着物大好き。可愛いよね!
最初はミニスカートの予定でしたが最愛のおじいさま動揺しながら怒るわな!
という事でロングにしてみた。これはこれで可愛い。
袴という手もあったけど姫ちゃんは乙女なおんなのこなので
可愛らしい格好をするだろうという妄想でスカート案は不動でした。







うどんがあるけど揚げ玉が無く、なおかつ私は揚げ玉でお腹壊しまくった事を
今思い出してちょっと怖くなって「食べれないじゃん!ばか!!」と
何かに向かって叫びたくなった白田がお届けしました。あーでゅ~~~~。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]