忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左手の薬指を痛めた為、タイピングが非常に困難な白田です。(なんかドラマチック)

昨日は結局バイト行きましたよ!行かないと決めると行きたくなるお年頃。(黙れ)
向かってる最中ににわかに雨が降ってきやがって早々に後悔しましたが。
なんなん、お前、20分前の予報でくもり言うとったやんな、なあ!と
内心般若の形相だった訳ですが、まあ過ぎた事は気にしない。

昨日から何故か一人で盛り上がってしまった学園エトリアの続きです。
いやあ・・・ た の し い !(いい笑顔)
こういうネタが苦手だったりお嫌いだったりする方にはホント申し訳ないなあ、と
思うのですが、いかんせん楽しい・・・ダメな方はお手数ですが
回避していただけますようお願いもうしあげます。
なんだかデパートとかスーパーのエスカレーター気分。(何故)

そんな感じで、続きからどうぞ。

そういえば明日・・・明日?で人知れずブログを開始して
4ヶ月になると思います。こんなしみったれたロマンの欠片も無い
ブログがやってこれたのもひとえに優しい皆様のおかげでございます。
普通もっとキリの良い頃にこういうことは言うべきなんですが
そういえば開いた時も4月4日だったね・・・と自分に付きまとう
4(あくまで よん)の影に従ってやろうじゃない、と今日言わせていただきました。
まあキリの良い日に思い出せるかという不安が一番の要因です が(情けない)
これからも特になんの気負いもせずやっていきたいと思います。
正直皆さんに申し訳ないほど人のペースに合わせられない自分。
そんなこんなで


☆ 続 ・ 学園 エ ト リ ア ☆


キャッチーな話題の入り方を一度でいいからしてみたい。(才能無いよ君)




昨日の記事でちょろっと触れた風紀委員会ダークハンターズ。


sqq127.gif




おっぱい姉さん(なんて呼び方!)の制服は男物です。
おっぱいがしまいきれなくなったので年度替わりにサイズ調整の
注文をしていたんです。届いてみれば男物。あれえ?と思うも
着たら大きめサイズでおっぱいが入ったので「まあいっか☆」と問題放置。
でも相変わらず胸元は開く。谷間が暑い。谷間を見るみんなの目も熱い。
セクシーガーター装備の生足を惜しむ声が多いと良い。

青髪さんとドリルさんは基本的に服装規定違反。
ネクタイはゆるめる胸元は開くスカートは短いピアスやらリングやら
装飾品もじゃらじゃら~なぜか武器まで常に携帯していてじゃらじゃら~

だが それが彼らの正義だ。 (何だ)

彼らに喧嘩ふっかけようもんならホントただでは帰してもらえないどころか
帰ってこれない可能性の方が高いともっぱらのう・わ・さ☆(スタッカート)
危険人物集団風紀委員会。褐色ダハは生徒会会計傍へ出張中。



奴らが風紀なら、何より風紀にうるさそうなパラディンはどうする?と考え
あーあったあった。そうねそんな役職どっかで見た事あるわ。


生徒会執行部  パラディンズ。


sqq129.gif




何はさておき、おっさんパラディンと褐色パラディンは
結婚を前提としたお付き合いをしていると俺は妄想した。
(あ っ そ)
毎日お弁当作ってるんだぜ褐色パラ子。さくらでんぶでハートマークとか
ラブとかやっちゃうんだ。職員室でオッパラ(おっさんパラディン略)は
からかわれて顔真っ赤にしちゃうんだ。ワオ幸せカップル!やったね☆

金パラーズは姉弟じゃなくてイトコとか。
パラ子の方はお姉ちゃん風ふかしてるけど、むしろパラ男の方が
裏でフォローに立ち回ったりしてお兄さんぽい性格してたり。
パラ子は延々気付かないで色々おせっかい焼く。パラ男がそれを
お姉ちゃんキャラハァハァと思っているか、ウゼェ・・・と思っているかは
皆さんの心の自由だと俺は思う。(つまり 投げだ。)

やはりここでもパラ×ダハで頑張るべきでしょうか。(聞くなよ・・・)



そして無意味にノリノリな学園ネタのソロやんとマー様。


初恋。


sqq126.gif







どこの少女漫画だとばかりのピンクぶりに描いた自分がびっくり。(うわあ)
弓道の大会とかの道すがらなマー様を偶然発見したソロやん(中学生)が
うっかり一目ぼれ→同じ高校に行こうとアホの子のくせにがんばる。
どこの少女漫画だ。(二回目)


で、無事に合格して


sqq128.gif




上記のダクハン姉の制服の行方。(そしてソロの制服の行方)
裏で見てるマーさんも「なんだあれ・・・?」とつかみはオッケーです。
結果オーライってやつだね!(もう何がなんだか)



まあ、そんな感じで、バイト行ってきます・・・。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]