忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食欲と睡眠欲とあとなんかもうひとつ(人類失格)ある内の
睡眠欲の割合がまあ8割いってる人種です。
お腹が空いても面倒だと眠って誤魔化す人種です。(健康に悪い)
そんな人間なので昨日(一昨日ですか?)の記事には
色々と間違いがありましたよ。SPとTP間違えるってお前、
一応第五階層進んだやんけ・・・と情けなさに変な汁が出た。
言われなきゃ気付かないっておま、バカ!!(全くだよ!)
教えてくださってありがとうございます。
なんか前も同じようなことあったなー。
もう過去は振り返らないで行こうよ。ね!(ちなみにこういうセリフは
第三者が言うべきものであって本人が言っても価値は生まれない)

眠らないでバイト行ってきます。もーほんと俺バカじゃねー(バカなんだよ)

なんだか覇気がないのはそういう事です。眠いのだ。
でも気持ちはニコニコしてるんだぜ!いや本当に。マジだって!!(聞いてねえよ)
続きの方に漫画でーす。
1000ヒットの時(えらい昔だ)いただいたリクエストの漫画です。
別サイトさんのキャラクターで描かせていただきました。超楽しかった!
どうして人様の作るキャラクターってのはあんなにも魅力的なのか。(つくづく)

そんな訳でソロさんとかマティアさんとかいません。
親サイトさんのリンクも続きに張るので、そっちをご覧になってから
妄想膨らましてご覧下さい。正直美味しすぎて胃が破裂するぜ。
そんでこっそり好きすぎるサイトさんにリンク張っちゃうぜ。
いやほんとう大好き。(何を告白しているんだ君は)萌えってこの事、なサイト様。

それでは、興味おありの方はよろしくおねがいしま~す。

素敵親サイトさんはこちら↓

blue.ribbon.to/~mkroom/sq/


正直巨根をいじれなかったのが悔しくてならない(いかがわしい)。
これが力不足ってやつだねちくしょう!俺精進する!!


で、以下が不躾にも描かせていただいた上送りつけた漫画です。
大体サイズでかいのでお気をつけてご覧下さい。


キャラクター表はちゃんと見ました?


sqr1.gif







sqr2.gif







sqr3.gif







sqr4.gif







sqr5.gif









安西先生だって諦めたらそこで終わりって言ったから。(何の話)

なんかもー間違えてシナモン500グラムくらいぶっかけて調理した感じ。
自分で自分が情けねえよ!!眠いよ!!(もう眠れない)


大人しくバイト行ってきまーす。
迷宮プレイもしたいが漫画も描きたい。そして腹が減った
私はこういう時1日はどうして24時間しかないのかと嘆かず
どうしてもうちょっとうまいこと時間使えねえかなああと嘆きます。
学習能力が欲しいな・・・!!


それじゃーみなさん行ってらっしゃい+おかえり+お疲れ様ー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]