忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねっみー。こんばんは白田です。
昼間は何故かシュークリーム作っちゃうしさっきはさっきで
なけなしの体力をあべせーけんに根こそぎ持ってかれて
もう駄目だー。(何をしておるのか君は)
あべせーけんはあれを永田町という名のルミネ座吉本と思えば
面白いと思うな。7割程気持ちが悪いけど。(それは好みだ)
いや笑わしてもらった。駄目だ民主党面白い。駄目な意味で。(失礼)

まじめにニュースも見てますって話。(真面目?)

毎度拍手ありがとうございます~。とっても感謝。嬉しい。
がんばるぞーと思いつつ今週は拍手の絵を取り替えたいので
ちょっと漫画の更新は出来ないかもしんないです。
いや、真面目に描こうかなと思って。たかがしれてますけど。
いっちょ頑張ります。期待はしないで下さい。絵下手なんで自分。

続きに・・・何だろう。何か。(自分でも判らないものを置くなっていうね)
らくがき?はいらくがきです。
お暇な方はどうぞ~。


あ!そうそう!実はイラスト描いてもらっちゃったんですよ!
すげー嬉しかった!いや本当何か原因不明の意識不明になりそうな位!(危)
見てるかな見てるかな。お名前とか無かったのでここでお礼失礼します!
ありがとうございましたー!!もう本当恥さらしなこんなブログでも
やってて良かったなと思いました!!ひー!!(ごろごろ)
頑張ります!!超可愛かったです!!たまんなかったです!!(もうお黙り)
拍手絵を描いてるのですが、私にしてはちょっと頑張って
構図とか考えてみようかなとか思ってるわけです。
嘘です。私遠近感とかパースとかわかりません。マジでパースって何。(悲しい)
そんな絵を描く才能に恵まれない私なりに頑張りつつ
拍手絵こんな雰囲気ですよというのだけなんとなくお知らせしとこうかなって。


sqq79.gif





とりあえず縛りの絵にするという決意表明。


そしてマティアさんクオリティ。

sqq80.gif







大人しく縛られるはずが無い。
むしろ縛られても普通に動く男、それがマティアさん。(マジです)

腕拘束されるときなこさんとかは何もできなくなるのに
普通に攻撃するマティアさんはマジで何者かと思う。
ソロだって動かなくなる事あるのに!!あんた凄いよ!!


関係ないけど、この二人はこれでも甘い雰囲気のつもりだ。(当人的に)
マティアさんにつねられたソロさんは後でこっそり赤くなるといい。(か ゆ い


そんな感じで頑張って描きます。またしばらく変えないつもりなので
真面目にペン入れとかしてみようかなとか思ったり。あー無理だな。(早いよ)
地道にやります。とりあえず土日月曜の気温が低ければ良いです。
暖かいと寝るか調子崩すかどっちかだよ。(よわっちい)(情けない)(駄目)
4枚ほど予定してるので本当夏日とかやめていただきたい。死ぬ。
扇風機だけで毎年を乗り切る私の身にもなってくれ。


それではバイトまで寝まーす。皆さんおやすみなさい。
お仕事頑張りましょうー。







そういえば前から疑問だったんですが、
どうして私はプロフィールの性別を非公開にしているのだろうか・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]