忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり寝てた…!!!こんばんは白田です。
もう新年早々これかよ!不甲斐ない!実に不甲斐ない!!
更新待って下さってる方いたらすいませんでした…。

しかも更新ネタが世界樹じゃないっていう ね 。
……ごめんなさい……。
晩御飯卵かけご飯とシラスだけだったのでそれで許してください。
新年早々寂しい感じです。

続きに友人と絵茶してて出た産物がいっぱいです。
テーマは少年向けラブ米。お米は大好きです。炊いてあれば尚好きです。

興味おありの方だけどうぞ~。


描いた絵が少年漫画の「主人公憧れのお隣のお姉さん」ぽかったので
なんとなくそれっぽいキャラ設定だけいっぱい考えました。

それだけ。


junk37.gif






↑ 主人公心のマドンナ。


junk38.gif






↑ 同じクラスの学園のマドンナ。主人公に惚れている。


junk39.gif






↑ 幼馴染のツンデレツインテール。主人公が好きだけど
上記のマドンナちゃんと親友で複雑な乙女心。


junk40.gif






↑ ホモ要員の主人公の親友。(悪友?)フラグが立つと
夕焼けに染まる教室で「俺、本命と両思いになった事無いんだよね…」と
寂しげに呟いてくれる。


junk41.gif






↑ 主人公たちのクラスの担任教師。
挑発的な態度とダイナマイトボディで男子生徒の間には
ファンクラブめいた物があるとかないとか。でも


junk42.gif





↑ 実は先生本性は凄く地味。普段は化粧もしないでジャージ着て
部屋に引きこもってる。小心で臆病だから、生徒に舐められない為に
大胆な格好で強い先生を演じているんだとか。
サド眼鏡をかけると自動的に人格が変わる。なんて鬼畜眼鏡。
色々あって主人公たちに正体がバレる。そして主人公にちょっと惚れる。


他にも多分ハーフの子とかロリ系とかいると思われます。

おまけ
junk43.gif





好きなのよ~。


更におまけ。上記のネタとは関係ないですが
絵が気に入ったので保存しておいたブツ。

junk36.jpg






この今にも死にそうな感じがよくできたと思った。
でもその後妄想によって成された人格によると
かなりの確立で生き残りそうな感じでした。


以上好き勝手に遊んだ結果でした。
では!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]