忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ね む い 白田です。夜更かしなんて屁でもねーぜ!な私ですが
おんもに出ると冬眠本能が疼くのでしょうか、うっかり眠くなります。
初詣は毎年大変です。酔ってないのに酔っ払いの足取りになるんだぜ!

昨日に続き今日もよくわからない時間に更新です。
いいんです。時間なんて決めてないんです。イエス!不定時更新!語感わる!
拍手とメッセージと有難うございます~!!


続きにえーと、ネタ2枚と落書き2枚…3…?ん?
まあそんくらいです。(白田さんは数学がとても苦手です)
落書きの内1枚はネタバレってますのでご注意下さい。
まあただの全裸のおねえちゃんなので気にしなくても良い気もします。


今年はやると思ってもなかったブログで色んな方とお知り合いになる事が出来て
とても幸せな一年でした。お話した事のある方も無い方も今年はお世話になりました。
出来たら来年も宜しくお願いしたいので、私も頑張っていきたいと思います!
明けた年で皆さんに良い事がいっぱいありますように!
年内最後の更新に全裸のおねえちゃん乗っける私ですが、
次の年もどうぞよろしくおねがいします。どう足掻いても駄目な感じがね!


では続きからどうぞ~。


でもまあ、年がめくれたって時間が一旦切れる訳でもないしね。(ロマンが無い)



そういえば冬コミでお話ししてる際、私がどんなフィルターを通して
モノを見ているのかと言われました。いえ、私は何のフィルターも
通していませんよ?と言うと何だか気まずげに目を逸らされて
詳しい説明を要求しても逃げられてしまったのでここで。

私は常に

sqq267.gif






こんな感じのガッチリ防御(広い意味)な絵を描いているつもりです。
いかがわしさが一体どこにあるっていうの!?



ゴホン。



年末っていうと受験戦争とか思い出します。
全然勉強しなかったな。受験のテストで国語100点に対し
数学20点というのが実に印象的でした。笑っちゃったよ。
答案に白紙があるならまだしもちゃんと全部埋めてるんだぜ…。
真の意味で理解が無かった訳ですね!よく受かったな私!!



まあ、お勉強ネタです。


sqq266.gif






マーさんは頭が良いのにきちんとお勉強もするタイプ。
ソロは勉強できないけど褒めてもらいたくて必死になるタイプ。


sqq269.gif






ミモザさんは教科書で習った通りの式で解いててちょっと混乱してヘルプ。
クイックさんはミモザさんの解答に「もっと楽な式があるのに」と思いつつも
まあ答えがずれる訳じゃないから良いんじゃない?で「ふぅん」。
わかりにくっ。

クイックさんは何もしていないのに頭が切れすぎるタイプ。
受験生の敵。



以下落書き。ジャンル外が1番最後に1枚。


sqq268.jpg






野宿した次の日の準備中。ヒメ男は警戒態勢中。(痴漢・モンスター諸々)


アリプロさんの「人生美味」にょんにょん(検索避け的な)を聞いていたら
歌詞に贄の美少年って出てきて何故か脳内にポーンとショタパラが
浮かんでしまって挙句某禍乱の女性が攻めてるシーンも浮かんじゃって
あーもう駄目だなこりゃ、描くしかねえ、ということで描いた。


sqq271.jpg






色んな禁断領域を隠すのに苦労しすぎてショッパラは描く気力うせた。



来年もよろしくおねがいしますー。(なんだかどうしようもない感じ)




ジャンル外。


junk35.gif






暗黒館の玄児。
久々に読み返したら相変わらずエロっくさくってどうしようと思った。
普通のBL本に萌えず一般小説の一行やら行間やらにドギマギするタイプの
私にはたまらない一品。AYATSUJI先生凄い。

あと、恩田陸先生が女性だって事を三日前に知りました。
びっくりした。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]