忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前髪を作りました白田です。作ったのです。(全部後ろに流してた)
バイトの時間柄昼~夕方に寝るので先ほど起きて
天然パーマな私の髪の毛ではどうなるのかね~と鏡を見ましたら
ヅカっぽくほんにゃりとしておりました。これは予想GUY…!!
ちなみに風呂上りに髪の毛乾かした直後は桃太郎でした。
うむ!やらなければよかった!(後でするから後悔)

今日も引き続き漫画を描いてこようと思います。
明日薄曇りだったら秋葉原行ってUSBメモリ買おうかなとか。
絵がですね………なんかえらい貯まってるんですよ…
まあ毎日落書きしてりゃあ当然なんですがね!(そうだね)


今日の落書き

sqq246.gif







拍手とコメント有難うございます☆
毎日何かしら描くこの行為をいつ止めるか…と悩んでいましたが
更に止めどころが見えなくなりましたよ☆ひとまず
見て下さる方がいる間と気力が続く間は頑張ろうと思いました。
どうも有り難うございますと改めて御礼申し上げます。有難う!

ではこの辺で失礼します。

関係ないけど、私はクール受けよりアホ受け
ヘタレ攻めよりクール攻めが好きです。描く分には。
見る分には全然何でもどんと来いだ!
つまり、ツンデレ攻めというのはいけませんかと言いたかった。(絶対そんな話じゃない)
一番もえもえ(まさにこの言葉が相応しい心理状態)になるのは
クールツンなのですが、こんな言葉なさそうです。
クールツンて どんなあだ名だよ。(例文「おーいクールつ~ん!」)
ちなみにマーさんはデレデレのつもりなのですが、いまいち皆さんに
伝えられていない気もしています。え、だって、デレデレじゃね?(知らねえ)
クールツンもといD.Vはクイックさんです。それ違うとか突っ込まないの!


あ、デレデレはソロか。とも思いましたが
奴めはデレデレというよりただのメロメロ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]