忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝るのが大変楽しい時期になってきました。こんばんは白田です。

今日はリップクリーム買いました。1年ぶりぐらいに。(女としてどうか)
あの皮膚呼吸が出来ない感じがホントに駄目でお化粧用品とか
全く持ってない人種なのですが、唇痛くて諦めて買いました。
北海道仕様とあったので。北海道が大好きです。(知りませんよ)
私の基本は面倒=必要性の有無>(ベルリン的な壁)>お洒落です。
一張羅はド紫の着物です。襦袢は真っ赤です。無駄に派手なんだぜ!
ロマンチックが描きたくて乙女的な事を書き出してみたのですが
悲しくなるほど乙女らしさがないというのはどういう事でしょう。(聞かれても)

拍手とコメント有難うございます~わーぁい。
黒パラさんのコスプレ判ってくれる人がいっぱいいてわあああああい
小学生が夕飯にハンバーグ出たみたいに喜ばせて頂きましたわあああああい
あ、あと世界樹のクリアパスワード?の話も振られたんですが、
あれって(一応反転で)5階層クリア→データセーブ した後そのデータを
ロードして、キャラのオプション画面から進むオプション画面の
「パスワード」で見れるやつでいいんですよ ね え?あれ?
ボタンで言うとY→Y。多分。……攻略サイトを見るといいよ☆(自信が無い)

続きに学園エトリアです。ネタ。ネタというよりむしろ落書き。
だいじょぶな方は是非どうぞ!
ではでは。 乾燥してるので喉とか気をつけて下さいね~!




学園エトリア

ある日の3年生の教室

sqq242.gif






ソロは押しかけ女房よろしく自分の授業が終わってすぐ
3年の教室に突撃→マーさんの帰り支度(部活支度?)をお手伝い。

他の生徒は掃除してたりサボってたり(右端)部活の先輩の
ハッスルを必死に止めていたり、そんなはしゃぎすぎた放課後。


生足の素敵な彼女は、今更スリーハンドレッドごっこをしていた。



sqq243.gif






はしゃぎすぎた放課後   静かに魔王が降臨した。




あと全然関係ないけど

sqq244.gif






アニメ塗りって一体どうやったらそれっぽくなるのか判りません。



今週は土日にお休みが来てるので色々描きたくて仕方ない今のこの情熱が
その日まで持ってくれることを切実に祈っております。
色んなサイトさんを見てて思うのは、私がうずうずする時思うのが
「絵描きてえ~~~」じゃなくて「漫画描きてえ~~~」であるという事です。
絵なんてそんな…おこがましい…見れたもんじゃない…。
ネタ勝負で明日も頑張ります。
それでは!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]