忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先でチョコマフィンを「帰る時持って帰りな~」と言われて
ウハウハ楽しみにしながら残りの作業を終わらせて帰宅途中
持って帰らなかったことを思い出し泣きかけた白田です。
食べて30分後お腹壊すよと言われたし胃腸の弱い私は
食べるべきではなかったこれは神の采配これは運命イッツ!ミラコゥ
なんてなぐさめにもならねぇえええマフィィイイイーーン!!(ゴロゴロ)

自分のアホっぷりがあまりにも寂しいので色々誤魔化すために
とりあえず漫画でも描いてきます。(むしろその行為が寂しい)
描こうと思ってるのは身長ネタなのですが、どうなるのかは不明。

sqq245.gif






左から176、179、180。(大雑把な目測による)
意外とでかい成人組。


拍手とコメント有難うございます!
自分口下手なもんで上手いお返事を出来ないのが大変心苦しい訳ですが
私が言えるのはドクダミ茶は大切に、という事くらいです。飲める貴方を尊敬。
去年の初詣で7年来の友人(仮)に「お前の口頭は詐欺師のようだ」と
言われた事実はさながら初夢の如く忘れ去っております。ええ忘れておりますとも。


のんびり描いてきます。
ネタが気に入ったらえーと…土日くらいに上げたいです。
まあ予定は未定とどこかの誰かも言ってるじゃない!!
要は期待しないで下さいということです。

それでは!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]