忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


格ゲーやったらなんかもうたまんなくなった白田です。こんばんは!

唯一持ってる格ゲーのあるキャラがもう死んでもいいほど大好き
久々にやって愛を再認識した訳です。シリーズ終了したら泣く。
もっぱら家庭用で以前何を思ったかゲーセンに特攻→マニアック設定で
ラスト前まで行ったらチャラ男による武力介入→なんかテンション落ちた
で、結局アーケードクリアした事はないんですが超好き。
アーケードは人目があるから3回勝ったら精神力切れるのが
珍しく最後まで持ちそう だった のに あのチャラヲ…(ギリ)
ドラゴンインストールとタイランレイブとドラゴニックヴァイパーで
容赦なく消させていただきましたがこの憎しみは消えない。(執念深い)

お分かりの方だけでも分かち合って欲しいこの愛。

sqq240.gif






「テメェらまとめてかかってきな!」なあの方です。
マジで漢惚れした。一生ついていきますアニキ…!!
生まれて初めて買った画集もアニキが表紙であればこそ。
白田さんの本気の愛は重過ぎるともっぱらの評判です。
全てアニキがカッコよすぎるのが悪い。


も一枚上とは無関係の。

sqq241.jpg






雪 降らねえかなあ …。

高校時代、低血圧で朝テンションの低い私が無意味に
全力の笑顔でおはよう!!と挨拶してドン引きされた。
雪にはそんなパワーがあるんだぜ……!!(対・私)
北海道行った時は大変でした。上↑のバッドガイ(わるいおとこ!)の
ポスターに1時間へばりつくし注意報出てるのに五稜郭行って
迷って目印のラブホも見つからず(何を目印にしているのだ)結局
運で生還したのですよ。大変楽しかったです。はい。楽しかったです。


そんな感じです。ああもう1年が終わるのだなあ。
終わる前に冬コミですね。クリスマス?普段から脳内はパーティ状態なので
あまり私には関係ありません。まあ合法的に大量のケーキが食えるのと
でかい牛肉の塊が安く手に入るので良い時期ですね。(何か違う)

とりあえず


私白田は、某ベルゼさん(ふせる気はない)が無事に冬コミで
女性向け本も発行なさる事を星に祈ります。
がんばれ!(他人事)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]