忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るくすぺいんを。こんばんは白田ですぅ☆
某NITIさんのお誕生日を祝いたい気持ちを絵で表現したかったり
ていうか色んな方から与えられる萌えに鼻炎の薬が効いてない鼻から
鼻ちょうちんをリアルに作り上げかけたとかそういう諸々を
お伝えしたいのですがもー駄目だーゲームたのしー!
脳みそがいっぱいいっぱいなので一旦吐き出して体調回復の為に寝て
起きていけそうだったら絵を描くという事にさせて頂きます。
画像は今んところ一切ございません。駄目なんだ…脳がオーバーヒートしてる…

頂いたメッセージとか、拍手とか、反応したいものは一杯あるんですよ!
脳がー追いつかないー!

るくーす☆ペインッ(効果音的な)に興味お有りの方とかはどうぞ
続きの方で相変わらずアホしてる私をお眺めになられればよいではないの!
多分雑感程度のネタバレなので、ネタバレ嫌いの方でも大丈夫じゃないかなあと。
あ、かつてないくらいホモネタモリモリだすんで、駄目な方は
続きのボタンにカーソルを持っていく事すらしない方が良いと思います。
今日は面白味のない記事で申し訳ありません。
とりあえず私は凄く楽しいので、それで勘弁して下さい。(自己CHU)




PR

こんばんは白田ですー。日付変更線まで参加させて頂いちゃいましたコピー本の
製作のお手伝い(という名目の邪魔)をしてきましたよ!
刷って折って重ねてバイーン(輪ゴムでページを束ねる音)と頑張りました。
まあ主に迷惑かける事に集中していた気がします。白田さんの行動。
天性のぶきっちょ白田さんが手を出した所為できっと汚い折れ方の紙が
多数見受けられてしまうと思われますが、ぬるい心で見逃して下さい。
枚数凄かったんです。現在進行形でご一緒させて頂いたitooさんは
おうちにお持ち帰りでホチキス製本作業です。コピー本て大変なんだぜ!!
優しい気持ちで見守ってください。私が言っていい台詞ではないけども!

明日あわせで原稿描いてたりする人もきっといますよね。
そうでなくてもお仕事お持ち帰りの方もきっといますよね。
もう今日は朝まで寝る気満々な私からエール。

sqq556.gif






超がんばってください。
個人的に押し付ける形でお別れしてしまったitooさんに全力エールです。
itooさん頑張ってください!がんばってください!!がんばってください!!!
明日オンリーに行かれる方はぜひとも手に取ってみてください。
私以外すごいよ。私ですか?なんていうかごめん。

原稿を描くのに入っていたファミレスで描いた落書きがいっぱいあるんですが
気力体力共にマイナスなのでまた明日明後日気が向いたらスキャンしますよ。
あと、複合機に頑張ってもらおうと思ってた自家製落書き本(ぺらぺら)ですが、
コピー本作るのに入った専門店でごりごり刷ったので、冬コミのお礼等で
一方的にお渡しするお二方以外、3,4人くらいに差し上げられます。
元の原稿持っていかないので早いモン勝ちです。誰もいらねえと思うけど。
私から「いりますか?」とかは聞かないので、まあ興味が有って
私を見つけた方は言ってみて下さい。もし無かったらごめりんこ☆(軽い)

そんじゃおやすみなさいー。拍手有難うございました!
今日は頑張ってきます。色々。



久々にバイトしてきましたよ!片道1時間!馬鹿じゃないの!?(白田さんが)
超疲れたー腕オモイヨーと思っていたんですが違う……これは…
これはただの運動不足だ………!!!と愕然としました。あいたたた…!
仕方ないんだ。白田さんはペンより重い物は持たないから。仕方ないんだ!!
今日も半泣きで終了。本日のMEZAMASHI占いは1位だったのにな。


月曜日は月森先生の日?らしい。(月森先生→2の蘇生してくれる人)
何で皆さん月森先生って言ってるのかと思ってた。かどけうすですって。
何で皆さんかどけうす知ってるのかと思った。結局疑問は尽きない訳さ!!
腕が痛い上資料がゼロという状況で頑張って描いた
sqq414.gif






月森先生。

なあにその目は!!白田さんは全力を出したわよ!?

ちなみに白田さんは金曜日と水曜日と日曜日以外の曜日イベントを
全く存じておりません。次何描くのかとかサッパリダー。

拍手とコメント有難うございます~!濃いですか、2のマイギルド……。
が、頑張るって言いたいんですが、もう眠くて何が何やら。
下手な事くちばしる前に寝ます。腕いてー!

それでは、短いですがこの辺で!!



こんばんはー白田です。2発売だーヤホー。(ゆるい)
白田さんはとりあえず予約した店から入荷の連絡は来るのか来ないのか、
その一点でのみドキドキしています。発売日になったら勝手に店頭行って
予約の紙出して購入とかじゃねえだろうな…あながち有り得るから困るぜ…。
電話来ますよーうに!ああ怖い怖い!!


世界樹関係の絵を描こうと思って開いたSAIで
cf2e05e9.gif





予期せぬ抹茶カラーにときめきが収まらなくなってしまったので
それだけ言いに来ました。金レンデー用の金レンさんを描いていた名残です。
もう準備してんのかよというツッコミはご法度です。してるわよ!!
とても楽しみだという事が皆様に伝われば良いなと思います。
金レンを!!金レンをどうぞよろしく!!!

あー楽しみだなあ2!ついでにMOYASHIMON6巻フラゲ探ししよう…。

あ!拍手有難うございました!うっかり忘れて言えてなかった!やっと言えた!
頂ける度嬉しくてつい変な顔でにやついてしまいます。
あと、度々ご来訪されて下さってる方々も有難うございます~!
これもずっと言おうと思ってガッツリ忘れてました。有難うございます本当に。
ここん所恐ろしい感じでスカウタもといカウンターが回っているのは
ひとえにリンクを貼って下さってる方やブックマークして下さっている方の
ご厚意によるものです。皆さん大変物好きでらっしゃる。ゲッフン。
こんな奴ですがこれからもどうぞよr(ry

全く関係ないけど、白田さんは子供の頃
KAME☆HAME☆HA より どらぐすれいぶをぶっ放したい子供でした。

それでは~。

そんな訳でじゃあやろうかなとか。(下記事参照)


大人の方だけどうぞな絵茶↓ 文字リンクです~。

※ごめんなさい!おこさまはたちいりきんし!※

突然のエロ神ブラザーズの降臨により白田さんはカオスへと旅立ちました。

8時半過ぎ  帰還。
いらっしゃって下さった皆さん有難うございました~!
何だか途中からおっさんと幼女に萌え燃えしてしまってすみませんでした。
ごめんなさい。苦手な方だっていらっしゃいましたよねきっと。
わたくし白田このカップリング(コンビ可)が大好きでつい…その…
自重って、何?自重?あったねそんなものw的な状態で遊んでしまいました。
不快に思われた方おられましたら大変申し訳ありませんでしたとしか言い様が無い。
興奮のあまり折角絵茶中生まれた色々な物の点在する字ログを取り損ねたので
それで帳消しって事にしてあげて下さい。いやもうホント…本当ショックで……!
楽しかったです。(笑顔)ひょっとすると同人誌とか出すかもしれないくらいー。(笑)
本当、笑いすぎて鼻水飛び出したよ。ちょっと鼻炎気味だわ。(判定)

ではでは、おやすみなさい。
起きたら色々描きたいな~~~!






おこさまたちいりきんし☆絵茶やってます。無事(?)に終了しました!

いらして下さった皆様どうも有難うございました、楽しかったです!
回線の都合や体調、その他諸々で僅かなお時間しかご一緒できなかった皆さんも
お世話になりました!ちょっとの時間でしたがお話できて光栄です!
ウヘヘーご新規でお知り合いになった方のサイトこっそり覗いちゃうぞ~と
思ってます☆レッツ・隠密行動!  惜しむべきは頑張って描いた
絵茶のお礼絵が多分あんまり見られてないって事だウワァー(計画性無い)
まあ仕方ないよね…。

しかしあれですね。何なんだろう昨日のカウンターの数字。バグ?(ネガティブ)
でも最近新しく足を運んでくださる方が増えてるっぽい(解析情報)ので
ちょっと嬉しいです。また頑張りますよ~!
ではこの辺で。ひょっとすると今日は眠り果てて更新出来ないかもしれませんが
出来るだけ頑張りたいつもりです。実に信用ならん感じです。

ではではおやすみなさい~!有難うございました!!


-------------------------------------------------午後九時くらいに追記■

連日の夜更かしとかでお疲れの方とか、
そうでなくとも日常にお疲れの方とか、
そういう方は見たら良いんじゃない な

sqq346.gif






ただのはちみつミルク。


それでは!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]