忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございます。腰に違和感のある白田です。
アマゾンで特典がある事も知らず店頭買いしたゲームに予想外にはまってしまい
迷宮の漫画が描けてません。ネタは浮かぶのに浮かぶ先からストックが抜け落ちる罠。
描きたい。某日の絵茶(遅まきながら大変お世話になりました!)(本当遅い)で
うっかりやっちゃった暴走パラディンさんとかLv255のDHさまとか
描きたいものがいっぱいある訳ですが、最早どれから手を付けたらいいのか
判らないという大量の書類を前にしたサラリーメンのような状態です。
こんな奴に拍手をありがとうございます。もう涙ちょちょぎれますな!

ひとまず吐き出したくてたまらないうっかりハマリゲームの妄想を
ぶっちゃけさせて下さい。いや ほんと 予想外・・・。
しかも無意味に難易度が高くて二週間前くらいに購入してぶっとおしプレイ
→したにも関わらず未だに後半にようやく入ったか?部分。

偽りの輪舞曲(ロンド)  
公式  http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/index.html

リンク張ったらまずいかなー という事でコピペでお願いします。
興味あったら続きにどうぞ。タブ描きなのでぐちゃぐちゃですが
落書きとネタが2枚と1個。(潔くネタバレってます)


あと、業務連絡(?)

8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00

この時間帯のどっかで50分間程度ブログが見れなくなるそうです。
ゆっくりお休みして明日の為にお肌を整えましょう。(何の話)

PR


前告知してたブログのメンテナンスですが、日が変わるそうで
本来実施されるはずであった14日午前1時~の時間帯も
大丈夫だそうです。

人が珍しく事前告知したと思ったらこれか!(笑)

そんな話でした。


おはようございます、白田です。
連日の猛暑に若干壊れ気味の脳みそをぐらぐらと煮立たせつつ
日々妄想をして過ごしております。連日真夏日アリエナイ。

本当なら昨日のうちに更新したかったんですが
部屋の暑さ+布団があったまってる=うっかり寝てしまう
の方程式の所為でノートにネタを描くだけにとどまってしまって
おおうおいおいこりゃあ(動揺)と自分の夏の弱さに涙です。

そんな訳で今日こそ更新☆
という決意。(さっさと描けよ)

今日中~明日の明け方バイト前 には漫画描きたいと思います。
宣言しないとぐだぐだ伸ばし伸ばしにして最終的に
「このネタあんまおもしろくないからボツ!」となるのは私の悪い癖です。
考え付いたら速攻上げる!じゃないと基本ネガッティヴ(巻き舌)な私は
何もアップできません。暑い。くそ・・・むしろ暑さで何も考えられん・・・。

それでは頑張ってきます。
皆さん熱中症他諸々お気をつけ下さいね!


熱が上がってきて視界が揺れます。白田です。
今日は大人しく全然進めてないぐろーらんさーでもやろうと思います。(寝ろ)
寝るとむしろ喉が痛くなって咳して起きるので起きてるまんまの方がいいのです。

今日は絵でもネタでもなくただの更新?です。
何言ってるのか自分でもわからない。気持ち。気持ちで感じ取るんだ!(ワオ)

夏らしくしょちゅーおみまい。

sqq133.jpg





マー様にしようかとも思いましたが隠れて人気の高い姫子武士(雄)で。(何故この二択)
こういうお見舞品を無料配布です☆と言えるぐらいのレベルに
いつかはなりたいなあと思います。夢だね。お持ち帰り自由のイラストを描く・・・。
今の私ではレベルが圧倒的に不足してますが。いつか!(夢を見るのは自由)

では喉も痛いので失礼します。あ、拍手ありがとうございます~!活☆力!
筋金入りの夏嫌いですが頑張っていきたいと思います。
皆さんもトマトとかきゅうりとか食べて頑張っていきましょう!(私的夏野菜代表)


アニメのグラビテーションを見ている。



すいませんこの衝撃といたたまれなさをどこかに吐き出さなければ
なんも描けそうになかったのですいませんすいません驚いたよおおお(ウロウロ)
多分ちゅーとかにゃんにゃんに準ずる絵とか出るだろうからさっさとほんと
早急にチャンネルを変えろ馬鹿野郎すいませんいっぱいいっぱい!(ウロウロ)

夜の11時までには更新頑張りマッスル。
もうホント驚いたっちゅうかなんちゅうか・・・二人エッチでも目の前で
読まれたほうがまだなんぼかマシやで兄さん・・・!!(チョイスが生々しい)
VFでも読んでろよ!前読んでたじゃんあたいの前で!何ならいちごましまろでも!
・・・
フゥちょっと落ち着いた・・・。ではではまた後ほど。急がなきゃなー!

いつも拍手ありがとうございます!!!(力を込めてどうぞ!)
己の拳を真っ赤に燃やしつつ精進します。その言葉に応える為にぃいい!(暑苦しい)


土曜日に時をかけるしょうじょがテレビでやるんだそうです。
先週ビデオ屋で借りて見たばっか なん です けど  ・・・ ・・・

準新作料金返せ。(浅ましい)(情けない)(金の亡者)

見たいけど見たくない部分も多々あるのでビデオ撮るだけ撮って
放置する予感ムンムンだす。ラストのあのアホ面がな・・・・・・あと
ヒロインの声がなあ・・・・・・。
面白かった気がするんですけど心の底の部分で全くストーリーが
理解できていない私がいます。奇麗事っぽい解釈はできたんですが
ストンと脳みそに落ちてこない。結局何なの・・・?というもやもやが未だに続き
敗北感でいっぱいの今日この頃です。あーくそ。くそホント・・・もう!(言葉にならない)
どなたか土曜日にやるのご覧になられたら私にあの物語が
一体何を伝えたい物語なのか教えて下さい・・・・・・。
出来の悪い生徒ですが頑張って理解しようと努めるので!

ヤケっぱちにただの落書きしてました。
ちょっとすっきりした。私単純なのかひょっとして。

続きに。まあ見る必要も無いブツです。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]