忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るくすぺいんを。こんばんは白田ですぅ☆
某NITIさんのお誕生日を祝いたい気持ちを絵で表現したかったり
ていうか色んな方から与えられる萌えに鼻炎の薬が効いてない鼻から
鼻ちょうちんをリアルに作り上げかけたとかそういう諸々を
お伝えしたいのですがもー駄目だーゲームたのしー!
脳みそがいっぱいいっぱいなので一旦吐き出して体調回復の為に寝て
起きていけそうだったら絵を描くという事にさせて頂きます。
画像は今んところ一切ございません。駄目なんだ…脳がオーバーヒートしてる…

頂いたメッセージとか、拍手とか、反応したいものは一杯あるんですよ!
脳がー追いつかないー!

るくーす☆ペインッ(効果音的な)に興味お有りの方とかはどうぞ
続きの方で相変わらずアホしてる私をお眺めになられればよいではないの!
多分雑感程度のネタバレなので、ネタバレ嫌いの方でも大丈夫じゃないかなあと。
あ、かつてないくらいホモネタモリモリだすんで、駄目な方は
続きのボタンにカーソルを持っていく事すらしない方が良いと思います。
今日は面白味のない記事で申し訳ありません。
とりあえず私は凄く楽しいので、それで勘弁して下さい。(自己CHU)




昨日記事を書いた後速攻でプレイして1週目終了ですよ。やりすぎって言わないの!
良かった!面白かった!緊迫感がミステリー好きにはたまらん感じ!しかも
主人公可愛い!おとめズも可愛い!メンズがイケてるメンズ!所長かっこいい!
ストーリー暗くて良い!でも青春!MIDORIKAWAエロっ!でも出番少な!!
みたいな感じにキャッキャしております。楽しい!良いぞこのゲーム!
脇キャラにガチホモと腐女子がいたりしますよ。えっと思ってCERO見たら
12歳以上対象になってた。そらそうだ!(そこを見た訳ではなかろう)
とりあえず白田さんは主人公と主人公の所属する組織のトップ(MIDORIKAWA)に
メロメロです。だってよう主人公いわく「デラべっぴん」ですよ!所長!!
男に対して表現する言葉じゃねえYO!なんて冷静につっこみつつ
脳内で立ち位置が完全に固定されたのは言うまでもありません。ニコ!

その美しい所長は実におっかねえ人だったりするんですよ!
時間制限のあるイベント中、1度しくじっただけで「お前は失格だ」みたいに
扱われてゲームオーバーになるんです。たった1度のミスで本国強制送還!
やべえこれはあれっすか所長!「本部に帰還し、大人しく私の傍にいなさい」的な
アレっすか所長!!ゲームオーバーにも萌えるなんて恐ろしいゲームだ!
恐ろしいのはそんな妄想を展開するお前だとは決して言ってはなりませんよ!

主人公さんなんですが、これまた女性的な顔立ち(公式)の高校生です。
潜入調査で知り合った方々からモテモテでなんだかニコニコしてしまいます。
ちなみに総受けではないと主張します。モテモテと総受けは違うよね!
例えるならばモテモテは、朝の駅のホームで「やだ、あの人カッコイイ」と
頬を染めて遠くから見詰められるアレです。そんな感じの主人公。
悲惨な過去を背負ってるのがまたね!なんともね!いえないね!!
この主人公「目が綺麗だ」とナンパされたり(誤解です)、「死んだ妻に
そっくりな瞳だ」と口説かれたり(誤解です)全く大変です。
男女問わずモテモテなので、なんかもう主人公が幸せならそれでいいぜと
思ってしまうそんなゲームでした。文章が終わった!!


とりあえず楽しかったですよていうか楽しいですよという絶叫。
ミステリー小説レベルのグロテスク表現と、じさつとかの話題が出る事への
免疫力とか抵抗力に自身のある方はプレイしてみて損は無いんじゃないですか。
どうぶつぎゃくたいという単語に過剰反応してしまう方は絶対プレイしない方が
良いと思います。きっと鬱になりますから。

そんな感じで今日はおやすみなさい~。ああ耳が……かゆ……!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]