忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_11195995088.png





めったん。


思ったほど悪くもなく思ったほど良くもなく  な  感じで し た。

■23時くらい追記。■

もう一枚。

sqq239.gif






全身鎧まみれの奴らがいる中で、レンジャーさんとDHさんの
あの軽装ぶりは実に凄いと思う訳です。とりわけレンジャーさんは
自分の実力を理解しているからこその軽装なんだろうと思うと
色んな汁が溢れてたまらない訳です。主にヨダレ的な汁が。(ときめき)
えーじーあいの意味を教わった後の妄想でした。
わざわざ有難うございます!アジリティっていうんですね!かっこいいな!
アギでもエージーアイでもなかったのにビックリしました(すんなよ)
拍手も有難うございます~。頑張っていきます。

ではでは。
PR


拍手の絵変えたのでそれだけ。
前置いてたの1枚とそれに伴うネタを一枚
ログの方に移しましたので、興味おありでしたら
カテゴリ「ログ」で見てみてくださいな。

変更したはいいのですが、相変わらず
好き勝手してて御礼の雰囲気は大変薄いです…ゴハア(吐血)
毎度拍手やらコメントやらありがとうございます!
感謝の気持ちだけはうそじゃないのにな!!アハハ!

そしてやはりキャッツ愛への食いつきがいj(ry

ひとまずこの辺で~。
後でまた更新するかもしれませんが、しない方が濃厚。
ではでは。


sqq225.gif






寝っ転がりながらヘヴィストメディックの育成に勤しんでいたら
首寝違えました。



ターイム ボk(ry


ドロンジョ様が帰ってくるんだぜ!!



でんぷん大好き☆白田です。

昨日は大人気なかったので今日は童心にかえって
中学のときとか高校のときとかに何描いてたっけなーと
回想してました。はい、私は永遠の暇人です。
で、思い出してまとめたのが

これ

とか

これ

とか

これ

だったので、心底自分どうしようもねえと再認識です。こんな確認いらんよ!
漫画も描いてるので近いうちに上げたいです。下書き終わったので
チョッチョリーンと仕上げたい。絶対無理。(ヘタレ)

あ、拍手有難うございます!昨日うっかり言い忘れてしまいましたが。

よくわからんブツだけですいません☆(反省あんましてない)
それでは!

電気屋に行ってブラブラ商品を眺めていると

その道のとんでもない玄人扱いされるか
100%何も知らない野暮天ど素人扱いされるか

二極の白田です。主に女性店員に後者扱いされるので
無意味に紳士精神の宿った私は気を悪くさせない様
ニコニコと相槌をうつばかりです。ザ・どうでもいい話☆


公式でレンジャーさんが更新されててやっべぇエエェエエかっこウィー!と
散々興奮したら何描こうとしたか忘れて呆然となりました。
結果よくわからんモノを描いてしまいました。無意味に上げてみる。

コレ。

そういえばBLディスクって描いてなくね?という連想ネタ。無理矢理に。
こっちと合わせてお楽しみ下さい。

世界樹Ⅱでは能力補正がかかって普通のゲームに近づくらしいので
今から不安が一杯。無印の「無理♪無茶☆無謀!」が良いのにね!(オタク)
レンジャーさんに牽制射撃のスキルが入れば良いのにと強く強く強く
願っております。かっこいいじゃない…!すごくかっこいいじゃない……!!
理由はそれだけな辺り私は大変欲望に正直にできております。
かわいいは正義だけどかっこいいも正義。美しいは凶器
相変わらずマゾくさい脳みそしてますが受け攻め診断はヘタレ攻めだった!

これ以上どうしようもなくなる前に逃げます。ウヒョー戦略的撤退ー

で は !

こんばんは白田です。
なんだかもう殆ど気合と勢いだけで連日更新してますね。
どんなにつまらないと判っていても搾り出したネタを公表する
若手芸人の気持ちでお届けしております。
こんな奴に拍手をありがとうございます…!
大したものじゃないので今日も文字リンクで失礼します。

トーン練習のソロ。

厚塗り練習謎の幼女。

関係ないですがトーンを縮小すると出るモアレ現象ってやつを
結構最近までアモーレ現象だと勘違いしておりました。
どんだけご陽気なんだ。
そして更に関係ありませんが、昨日KIN☆PATI先生の
イングリッシュ先生のあまりのツンデレぶりに色々な物が震えました。
あれが…あれがツンデレか…!!!


馬鹿を露呈したところで失礼します。
寒くなるのであったかくして寝てくださいね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]