忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルが思い浮かばなかったが故のお色気大作戦・敗走兵白田です。
別に良いネタが浮かんだ!とかいう話ではなく、例のごとく
頭の中がいっぱいになってしまったので放出させて頂きに来ただけです。
もうちょっとスペック大きくなりませんかね脳みそさん!
自分不器用ですから、が冗談でも何でもない私です。


続きの方につらっとした雑記です。
別段面白味は無いです。しかし「おもしろみ」というと
正しい意味で捉えることができますが、「おもしろあじ」というと
とたんに微妙な感じになりますね。面白味と打つときは常に後者なので
打つたびに微妙な顔になってしまいます。うまい棒あたりで出ないか。(食わんけど)

お暇な方や「もっと白田の考えてることが知りたい☆」なんて方はどうぞ~。

あ、ごめんなさい。言ってみて実に後悔した…!↑


サイトを運営なさってる方々とちょくちょくお話をするたびに
誰か迷宮女性向けの同人誌出さないかなあ~~と思うのですが(買うか
どうかはカップリング次第の癖して)、一向に出る気配が無いので悲しい。
→「じゃあ君が出せばいいじゃない!」といじ(め)られるので
根が真面目な白田さんはちょっと真面目に考えてみた訳です。
文章本なんてありえんからまあネタ本(=漫画には属せないレベル)だよねと
考えてちょっと「やってみたいなあ」と好奇心は膨らむんですが、
いかんせん迷宮は

ベタ塗りOKキャラが  少ない

んですよね…!(わざわざ太字)トーン好きなんですが、なんというか
いきすぎた少女マンガみたいにトーンべったべたなのってちょっと苦手で
自分がそれをするのはちょっとなあ~~~と思うのです。
個人的に今までペン入れやらをして絵を描いてトーンを貼る時は
とかまぶたとかだけに貼ってたので(どんだけフェチなのか)洋服とか
髪の毛とかにトーン貼るセンスを自分に感じないのもありますよ。
一番の理由はこれかもしれませんて位センスは無い。
だってパソコンで描いても

sqq191.gif






この程度なんだぜ!(実力の無さには自信がある!)
あとツヤベタとかだいっすきなのでいっぱいやりたいけど
いかんせん出来るキャラがいない……。

という訳でちょっと試してみた。



公式ぽい青DH。

sqq189.gif






公式ぽい金DH。

sqq190.gif







DHズはジャケットとかコートとかいける気がした。
だがそれだけだ。悲しい事に他に黒ずくめが見当たらない…!!
そんなこんなで結局諦める訳です。
誰かがやるのを体育座りして指を咥えつつ待ってます。

誰かがんばってー。



そういやパンプキンデイ(なんかハロウィンの名前が出てこなかった)の
漫画見れなかった方やっぱりいらっしゃるんですね。ごめんなさい。
もしあんまり多かったら土日にでもまた上げようかなあと考え中。
恥ずかしいのでずっと上げておくって事は無いですが。
別段告知もしてなかったしな~と思う面もあっちゃうので(全くだ)
もっかい上げろよー!という方は拍手とかで言って下さい~。

それでは。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]