忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐだぐだと絵を描くデイズ(もとい修行)終了でっすよ。
描く日と描かない日の投稿枚数に差が出過ぎだっていうね。
なんか昨日のカウンター回転凄い事になっててちょっともう
どうしたらいいのかわからない右往左往中です。
うひょー なんだかもうありがとうございます 平に(土下座)
色々描いてる最中にドシリアス描きたくなったりしましたが
まあきわめてギャグ色の強いこのブログじゃ無理よね!!と
絶望しつつ今日を終わります。きっとこんなネガッティヴ(発音良く)は
腹が減っているからであって、嫌な事があったから奮発して取った
出前が来てそれ食べたら機嫌+方向に全快☆だよね!

なあんてめちゃくちゃな感じで失礼します。
理路整然としている私の方が珍しいからもういいじゃない!!

黒パラ(男)と金DH(男)の絡み(性的な意味でなく)が描きたい。
では!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]